PR

動けそうだったら仕事しようとしたけど、さすがに無理だった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

外は暖かそうですが、私は寒いです。。

さて、土曜、日曜と結局体温は40度近辺のままでした。

以前の私であれば服用しなかった解熱剤。。

夜は安眠したい…うなされたくないってことから、今回は長女が貰ってきたカロナールを服用しています。

昨夜も18時過ぎに、2錠をまず飲んで、今朝の4時くらいにも2錠服用しました。

すると、その効果のお陰か久しぶりに36度台の体温とご対面です♪

なので『この状態だったら仕事できるんじゃね!?』と思った私は、ちょっと仕事できそうかチャレンジしてみたのですが、座ってる状態が10分以上続くと辛いですね。。

なので、お仕事はやめました。。

なんでそこまでして仕事をしたいか…それはちょっと前の記事にも書きましたが16時から実施された打ち合わせ。

認識の祖語がないように、いろんな地点で確認しながら開発を進めてきたのに、最後のユーザテストで違うの一言。。

参考に見せて貰っていた業務手順書も間違ってるし。。

なので、余計な仕事が6日分くらい増えたんですよね。。あと詰まってるのに。。

という訳で頑張ろうとしたのですが、無理だったので諦めです。

ちなみに、今日は37度台になったのですが、なんか一番辛い。。

寒いし、あちこち痛いし。。

私の感染元の長女は元気いっぱいで発狂してるし、、次女も暇暇してるし。。

二人はそれぞれリモートで授業をうけていました。小学生は算数だけ、中学生は5教科のみ。

そうそう次女と同じ学年の別のクラスが学級閉鎖との連絡が来ていました。

いろいろ流行っていますね。。

ちょうど一年前は…

ドミノピザ…結構皆さんも同じことを思っているのかよく検索されています(笑)

最近はスーパーで具たくさんのピザが600円くらいで売ってますからね。

もうそれでも良いやって感じになっています。

コロナ…ほんと隔離期間ですよね、面倒なのは。。

記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:72km
※最終ウォーキング日2月2日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント