PR

3度目の正直。今回は逃げ切れなかった。。コロナに感染した模様です。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

晴れ渡った空の元外に行きたいのですが。。

さて、昨日の記事にもちょっと書いていましたが、寒かった原因は気温ではなかったようです。。

朝の10時過ぎに記事を書いていたのかな、、なんかあの後、動けなくなりそうな予感がしていたので、昼ご飯も早めにたべました。

その際、体温計で体温を測るのですが、37.6度。。こたつに入ってたからだということにして、こたつから出て測ると36.9度♪

ですが、昼ご飯を食べ終わると、なんかおかしい。。再度測ると38.4度Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう隔離されました。。

このあと、あっという間に40度まで行きましたね。。

長女から貰わないようにかなり気を付けたのですが、今回はダメでした。。

一年前の妻、クリスマスイブの次女、逃げ切れたんだけどな。。

そんな感じで検査は受けていませんが、コロナ確定でしょう。。

味覚・臭覚はなんの問題もありません。

ただ、食欲は特になくて、おにぎりばっかり食べています。。

そして、夜中にお腹が空いたのでバナナを食べたのですが、歯が痛くなった。。

朝の4時から歯磨きしました(笑)

そうそう、ちょうど長女が貰ってきていた『カロナール200』があったので、昨晩2錠飲んで寝ようとしましたが、ちょっと熱は下がるくらいで、夜は眠れませんでした。。

でも、今朝も10時前ですが、こうして記事を書けています♪

ちなみに今の体温は39度くらいです。。

長女はもう元気いっぱいで隔離されています。。

ちょうど一年前は…

コロナに罹りましたが、今は貰えないのですよね。。

どうせなら貰いたかったですが(笑)

激寒な現場、そのお陰で超極暖ヒートテックをかったので、今は仕事中に愛用されています♪

単価交渉、お姉ちゃんと今度話します♪

記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:72km
※最終ウォーキング日2月2日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント