PR

セブンの『お店で揚げたカレーパン』は中身もぎっしり入っていて旨い♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は晴れるのかと思ったのですが、意外に雲の多い空模様ですね。

昨日の11時過ぎくらいからかな、南風が強くて気温が高い状態でしたが、今朝のウォーキング時は5.5度だったらしく、結構暑くなりましたね。。

さて、こちらもスケート時に食べていましたが、こちらが先です♪

1月31日まででしたが、セブンイレブンで『お店で揚げたカレーパン』を2個買うと割引が効いて200円で買えるというキャンペーンを開催していました♪

普段コンビニには行かないのですが、テレワーク飯を逃した代わりに行ったセブンで知った情報。

別の日に、お昼ご飯となる袋入りラーメンが298円で売っていたので、その買い物行った帰りに寄って購入します♪

ラーメンだけより、カレーパンがあるとなんか嬉しいですからね♪

しかも、楽天の期間限定ポイント使うからタダだし、より美味しく感じる♪

先にスープカレーを購入した時に、フレンドリーに話しかけてくれたレジのおばちゃんはいなかったのですが、こちらを購入した時もフレンドリーなおばちゃんで、『カレーパン好きな人からきいたんだけど、トースターでちょっと焼くとカリっとして美味しいみたいですよ』って情報をゲットしたので、そちらも合わせて実験です♪

20220128_カレーパン全景

20220128_カレーパン全景

こちら、お店でチンして貰った状態のカレーパン。

20220128_カレーパントースター版

20220128_カレーパントースター版

そのカレーパンをトースターで適当な時間チンしたカレーパンがこちら。

20220128_カレーパン中身

20220128_カレーパン中身

トーストしたカレーパンの中身がこちら。

スーパーで売ってる安いカレーパンだと、カレーが少なくてショックを受けますが、セブンのはちゃんと中身が入ってます♪

そして、レンジでチンと、トースターでチンをしたものを比べた感想ですが、トースターでチンしすぎたのか、レンジでチンの方が、今回は美味しかったです。

妻曰く『トースターで長くやりすぎた』そうで、上手に時間調整できれば、確かにカリっとして美味しいかも知れません。

こちらの商品4個購入して家族で食べようとしたのですが、ちょうど思春期で拗ねてる長女は食べませんでした(笑)

8歳の次女も美味しいと言って食べれたので、それほど辛くはないのでしょうね。

こちら、この値段だったら、また買っても良いなぁ~って思いました♪

連続で

結局一つ余ったカレーパンは、あのスケートに行く朝に次女と二人で分け合って食べました。

が、この後、まさかスケート中に食べることになるとは、思いもしませんでした。。

ちょうど一年前は…

コロナの隔離期間終了ですね♪

なかなか2類相当ということで、このような制限を受けましたが、5月からはやっとなくなるのですね。

感染した方、結構多数知っていますが、一人だけですね、超大変な目にあった人は。。

あとは聞く感じ、インフルより軽い感じです。。

次男の最後の作品のお弁当を食べれなくて残念でした。。

記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:72km
※最終ウォーキング日2月2日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

コメント