PR

夜遅く始まるドラマが増えましたよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ですが、今朝のウォーキング時も激寒で-2.5度だったようで、昨日は凍ってなかった沿道の池が凍ってました。。

さて、1月に入り新しいドラマが続々と始まりましたね♪

一通り興味がありそうなドラマを観てみたのですが、なんか面白そうだなぁ~って思ったものが、意外につまらなかったりって、やはりありますよね。

そんな中、今一番面白いって思えるのが『ブラッシュアップライフ』です。

これ、面白いですね♪

死んで生まれ変わって徳を積み、より良い人生へブラッシュアップですね(笑)

先週は『えっ、そこで死ぬ…』みたいな面白かったです♪

あと思ったのが、凄く深夜ドラマが増えましたね。

ちなみに、今季は余り見ていなくてこんな感じです♪

〇月曜~金曜

・『舞い上がれ』…朝ドラ、ちゃんと見ています♪

〇月曜~木曜

・『ワタシってサバサバしてるから』…妻はイライラするから観たくないそうですが、あと〇日で網浜が好かれるらしいので、そこに興味を持っています(笑)

〇水曜
・『それでも結婚したいと、ヤツらが言った。』…ねずみちゃんですね。チュー(笑)

なんか、こんな変なのが好きだったりします。。

ちなみに、この撮影で使われている『ベルクラシック東京』は、兄が結婚式をした場所です。。

・『スタンドUPスタート』…『ちむどんどん』の『にぃに』が出ているので妻が喜んで見ています(-_-;)

〇木曜
・『ヒヤマケンタロウの妊娠』…上野樹里が出てるので私がみています(笑)

・『警視庁アウトサイダー』…なんかイマイチのような気もしますが、見続けるか悩んでいます。。

〇金曜

・『花嫁未満エスケープ 完結編』…岡崎紗絵…美人ですよね(笑)

・『リエゾン-こどものこころ診療所-』…脚本家がDr.コトーの方らしく期待したので、1話ではそこまで引き込まれませんでしたね。。

・『今夜すきやきだよ』…妻が何故かハマっていますが、私は微妙です。。

〇土曜

・『三千円の使いかた』…これも見続けるか悩みましたが、2話を観たら行けそうな感じ。。

・『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱』…なんとなく良い感じ♪

・『ハマる男に蹴りたい女』…やめようかと思ったけど、意外に面白い♪

・『大病院占拠』…1話がつまらなかったのでやめようと思ったのですが、長女が興味を持ったので2話を観たら面白かった(笑)

〇日曜

・『ブラッシュアップライフ』…面白い。これは観た方が良いな。。

・『どうする家康』…大河だから見てる♪

・『Get Ready!』…日曜9時のドラマだから見てる(笑)

こうやって書き出してみると、見てないと思ったのですが、意外に沢山見てるな。。

ちょうど一年前は…

遂に我が家にコロナがやってきましたね。。

ここでいつまで引き籠っていたのか書かれていませんでしたが、次男君の大活躍が始まりましたね。

料理のお勉強を頑張っただけあって、美味しく食べることができました。

今、妻がコロナに感染したら、私のワイルドな料理になるんだろうな。。

記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日1月26日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント