PR

【モスバーガー】とびきりチーズバーガーは悲しかった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

そして真冬になったかのように寒い。。

さて、先日権利をゲットして残額3000円となったプラス千葉キャンペーンの電子クーポン。

使える期限は10日までなのですが、9日に忘年会に参加するため、10日は私がどのような状態になっているかわかりません(笑)

もし二日酔いのため行動できなかったら、この電子クーポン分損してしまうため、それだけは避けたいので昨日使ってきました♪

妻が『モスバーガーを食べたい』といつも言っているので、こういう時に使っておくとあとあと良いですよね(笑)

なので、昨日のランチはモスバーガーです。

妻はというか、女性はアボガドが好きですよね。

なのでこちらを注文していました。

私は、【とびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~】です♪

以前、ロッテリアの絶品チーズバーガーが流行った時に食べてショックを受けたのですが、モスは大丈夫でしょうか。

って、結果をタイトルに書いてあった(笑)

20221204_モスバーガーとびきちチーズ

20221204_モスバーガーとびきちチーズ

写真、、下手ですね(笑)

モスと言えば、新鮮野菜のイメージでしたが、HPの写真みてもそんなものは見当たりませんし、実物にもなかったです(笑)

こう見てみると、HPの写真と同じですが、イメージが先行しすぎて想像と違ったと悲しかったのは自分のせいだったのですね(笑)

でも、これが490円かと。。

そうそう妻もアボガド…はイマイチだったようです(-_-;)

まぁ~、妻も次女も食べたいもの食べたし、3000円分使うために、『モスチキン』も4個買いました。

次女だけセットメニューにしたのですが、ポテトをモスチキンにして実質5個購入し、現地で1個だけ食べたのですが、あんな感じなのですね。

コンビニのチキンよりは美味しいかもしれません。

さてさて、これでプラス千葉キャンペーンの電子クーポンは使い切った。。

今週末、無料で行けるイベント情報をゲットしたので、そちらで再びゲットだぜ♪

女子トイレでの盗撮

こんなニュースがありました。。

この高校、長女に中学の制服をくれた子が通っていた高校です。。

そして、今も知ってる女の子がこの高校に通っています。。

そんな高校でこの騒動。。

このような進学校で、先生がこのような事をすると、生徒は凄いショックを受けるのではないでしょうか。。

そして、この学校に通わす親の苦悩も想像に難くないですね。。

ちょうど一年前は…

金融所得課税…ってか、税金を取ることばかり考えないで、可処分所得を増やすことを考えて欲しいですね。

って同じことを去年も書いてました(笑)

このコロナ禍で、ばんばん使ったお金はやがて回収されると思うと、やるせないですね。。

今はコロナがどのようなものか分かったのに、また千葉県ではいろいろやろうとしています。。

そのお金、未来に使った方が良いと思うんですけどね。。

記録

今年観た映画:32本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:454km
※最終ウォーキング日12月5日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:518km
※最終ジョギング日11月27日10km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    モス、高いですよね。
    うちのチビはとびきりのダブルが好きで
    バーガーだけで700円超えます(汗)
    アボカドのバーガー、まだ食べてないんですが
    イマイチでしたか…。楽しみにしてたんですが
    あまり期待しないでおこうと思いますw

    バーガーの写真が見本と全然違いますねw
    写真が下手なんじゃなくて、商品見本の方が
    ちょっと盛りすぎなんじゃないでしょうか。
    我が家も和風バーガーの時そう思いました。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      モス高いですよね。
      プラス千葉キャンペーンの電子クーポンがなければ食べれませんw
      とびきりのダブル…700円オーバー\(◎o◎)/!

      アボガド、あくまで人の意見なので自分で確かめるのが一番ですし、悪い情報から入ると意外にイケるはずですwww

      あのような商品の写真を撮るプロってさすがですよね。
      ほんと美味しそう見えるので買うのですが、ショックを受けるというw