PR

やっぱり一人で食べるご飯より、たくさんで食べるご飯は美味しいのか!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

急に寒くなったので、昨日冬用の羽毛布団を出したのですが、それで寝るのは我慢しました。

まだ9月だ(笑)

さて、昨夜の夕飯は長女がバスケで『頑張ったでしょう会』が開催されました。

まぁ~、実際のところそれほど活躍はしていないのですが(-_-;)

一応、練習にも毎日行って、地区でもそれなりの順位になったので、長女の食べたいものを聞くと『し~すぅ』とかほざきます(笑)

なので、楽天の期間限定ポイントが今月末で4000ポイントくらい切れるので、今回新たに楽天Payが使えるようになっていた『スシロー』にしようかと思ったのですが、何かの理由でやめました。。

もう覚えてない( ;∀;)

なので、楽天Payの使えるスーパーで長女が好きなサーモンを買って、私の好きなステーキを買って!?パーティーに備えます。

その際、先日テレビで放送されていた『リアルスコープ』で、冷凍パスタが美味しいと放送されていました。

私は以前楽天期間限定ポイント消費企画でいろいろな冷凍パスタを試しましたが、ほとんどがイマイチな評価。

ですが、そのテレビを一緒に観ていた妻も食べたいというので、お試しで購入してみました。

20220925_濃厚カルボナーラ

20220925_濃厚カルボナーラ

…名前が切れる(笑)

この『濃厚カルボナーラ』ってのが一番人気らしいので、こちらを購入です。

ちなみに、私はカルボナーラって初めて食べました。

そして、そのお味は…まいう~♪

おかしいな、このマ・マシリーズも食べた記憶があるのですが、このカルボナーラ美味しい♪

長女と次女にも食べるか聞いてみたら『食べたい』とのことだったので、少しあげたら『美味しかった』らしくてほとんど取られてしまいました(-_-;)

いや、今まで一人でランチで食べていたから美味しくなかったのかな。。

それとも、一人でも、この商品だったら美味しく食べれるのかな。。

ちょっと、疑問に思った昨夜のパーティでした。。

20220925_頑張ったパーティー

20220925_頑張ったパーティー

次回からは、肉が少なくても良いから高いの買おう。。

ちょうど一年前は…

次女の七五三、一年前か。。

かなり記憶のかなたにあるな(笑)

昨年の長女は『フォーエイト』か。。今は『いれいす』に夢中です。。

日曜日の夜になると『ふぁんみ』…たぶん『ファンミーティング』があるらしく、毎週観ています。。

そして、年明けに幕張でライブがあるらしく行くそうです。。

記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:312km
※最終ウォーキング日9月26日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:404km
※最終ジョギング日9月26日2km

では!

コメント