PR

トップバリューのカロリーライトコーラは美味しいのかマズいのか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は朝から雨が降っていましたね。

なので、今朝のウォーキング&ジョギングは中止して、朝の7時台から書いています♪

さて、時々無性にコーラが飲みたくなります。

そんな時に、たまたま寄ったスーパーで、コカ・コーラのコーラが売っていたのですが、1.5L178円でした。

『いや、このお店のコーラの値段高いよね』って思いながらも、飲みたい気持ちは変わらず。。

そんな中、ウロチョロしていると、トップバリューのコーラが1.5L98円という破格の値段で売っています♪

でも、私、トップバリューの商品、余り好きでない(-_-;)

ってか、美味しいものに出会ったことがない。。

なので、ある意味、いいネタになるなぁ~って軽い気持ちで98円だし買ってみました♪

20220814_TOPVALUE_カロリーライトコーラ

20220814_TOPVALUE_カロリーライトコーラ

コーラって感じですよね。

20220814_TOPVALUE_カロリーライトコーラカロリー

20220814_TOPVALUE_カロリーライトコーラカロリー

コーラを飲む時にカロリーなんて気にしませんが、一応カロリーです。

100ml当たり2kcalと、ライトですねぇ~(笑)

酎ハイなんか比べると比較にならない程のカロリーです。

で、肝心のお味なのですが、普通に美味しいです♪

あの西友でその昔売っていたsavingのコーラ、あれは美味しくなかったけど、これは普通に飲めると思います♪

カロリーライトって感じもしなかったし、良いのではないでしょうか。

ちょうど一年前は…

一年前にエネキー作って、一年後にアプリに進化(-_-;)

世の中の流れは速いですね。。

そっか誕生日月は5円引き…なかったな。。

でも、1L=141円か5円引きで。。

原油安くなってきたけど、また上がるのかな。

記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:246km
※最終ウォーキング日8月17日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:320km
※最終ジョギング日8月17日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント