PR

48時間ぶりにメールをチェックすると、そこには膨大な数のメールが届いていた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。。

ずーと晴れの予報だったと思ったのですが、明日は台風が来るとの事で、もう風が強くて大変です。。

さて、無事に一泊二日の旅行から帰宅できました♪

途中、ドキッとすることもありましたが、無事に帰宅できて何よりです。

キャンプの記録はおいおい公開しようと思います♪

思えば、10日の朝の9時前かな、最後にメールチェックをして以降、今朝の9時くらいにパソコンを起動するまで一度もメールチェックをしていなかった。

昨日は久しぶりにパソコンを起動することすらしなかった。。

何年ぶりだろうって感じです。

で、48時間メールをチェックしないと、どれだけのメールが来てるのだろうって不安だったのですが、想定より100件は少ない件数でした。

20220812_メール件数

20220812_メール件数

それでも、129件なんですけどね(-_-;)

今朝、一応これを一件一件確認しながら、削除していきました。。

ほとんどが楽天の1クリックしたら…のメールなので、マメマメとクリックもしていきながらの削除作業でした(-_-;)

まだ、なんか体と頭がぼーっとしていますが、残りの3日間ゆったり過ごそうと思います。

でも、台風か。。

ちょうど一年前は…

普通なら、当然ハーゲンダッツですよね(笑)

でも、ホームランバーと言うのが、我が家らしい♪

この後、何回か購入して、得点を得たのですが、必ず景品が貰えるのではなく、抽選だったので辞めました。。

記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:240km
※最終ウォーキング日8月9日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:312km
※最終ジョギング日8月9日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント