PR

社会復帰して3年5か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は涼しいと思ったのですが、思ったのも束の間、あっという間に暑くなりましたね。。

ジョギング後に、冷水シャワーを浴びてるのですが、もはや冷水ではない。。

さて、月末恒例最終出勤日の記事です♪

今月は先月に引き続き途中まで平和な日々でしたね。

そして、後半になったやっと本来の仕事をし始めた感じでした(笑)

そんな中、使ってるツールのバージョンが上がり、新機能を使って開発が可能になったので、早速その平和な時間を使って、新機能で開発を行ってみました♪

ん~、なかなか便利♪

この機能は、まだ余り普及していないので、使いこなせるようになれば需要があるな。

しかし、新しい機能に関する情報がググっても全然出てこないので、ある意味困っています。。

あと、あれですね。

私が契約してる会社とエージェントとの契約資料をたまたま見つけてしまいました。

どれだけ中抜きしているか、凄く気になりますよね♪

ちょっと前に同じエージェント経由で来てる方は20%中抜きされてると言われていましたが、私は今の契約の前に2年のブランクがあったせいか、最初から低めの請求だったようで、余り中抜きされていませんでしたね。

これくらいの割合の中抜きなら許してあげる♪

※昨日の次女は、ハグしないで、避けてニヤニヤしながら部屋に入っていきました( ;∀;)

また、コーラもゲットできたので、朝から飲みたいだけ飲んでいます♪

ちょうど一年前は…

昨年の7月から一人月で今の仕事を引き受けるようになったのですね。

そっか、あの講師の役目をしてたのは、一年前の6月だったかぁ~。。

部屋を閉め切って、先生をしていたので、暑かったな。。

そういえば、今の部に昔いた部の社員の方たちが異動してきたな。。

記録

今年観た映画:18本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:192km
※最終ウォーキング日6月30日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:222km
※最終ジョギング日6月30日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント