PR

楽天銀行で普通預金利息と同額が貰えるキャンペーンやってます

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今は10時前なのですが、もう33℃だそうで…この後海に行こうって話が出ているのですが、どうなるかな。

さて、私が今メインで使っている楽天銀行でキャンペーンをやっているようです。

リンクを貼りたいのですが、ログインした後の『キャンペーン等一覧』にしか、そのお知らせがないのでリンクは張れないのですが、なんでも預金残高が50万円以上増えれば、9月末に支払われる利息と同額のボーナスポイントが貰えるようです。

たとえば・・・
9月30日に入金される普通預金利息(税引後)が1,500円だった場合、
1,500円の+1倍 = 1,500円 を10月にキャンペーン特典としてプレゼント!
→ 早めに残高を増やすと、キャンペーン特典額も増えます!

キャンペーン特典の上限金額について
9月30日に入金される普通預金利息(税引後)が6,000円だった場合、
6,000円の+1倍 = 6,000円
ですが、普通預金利息とキャンペーン特典の合計金額が10,000円を超える場合は、
合計金額が10,000円を超えない範囲でのプレゼントとなり、キャンペーン特典は4,000円となります。

↑はサイトからのコピペですが、1500円の利息が貰える場合は、1500円が貰えるそうです♪

結構美味しいですよね。

でも、期間中の残高判定基準が

残高判定日時
当初残高判定日時:2022年6月15日(水)23:59
最終残高判定日時:2022年9月29日(木)23:59

なんですよね。。

私、給料というか、契約した金額が振り込まれるのが15日なんですよね(-_-;)

一番お金が多い時が最初の基準で、一番少ないであろう月末が最後の残高判定とか旨いことやりますよね(笑)

生活費をみずほに振り込んで、iDeCo払い込んで、楽天カードの代金払った後と比較されると3か月では50万円残高が増えるのは結構厳しいな。。

今月のカード支払いは10万円くらいだし、来月は今の段階で13万円(笑)

みずほから一回50万円振り込んで、無理やり50万円残高増やすかな。。

楽天銀行に口座を持ってる方は要チェックですね♪

海の上を走るまであと133日

昨日の午後、暑かったので16時過ぎからジョギングに行ってきました。

が、暑すぎて…4km走って2km歩いて終わりになりました。。

もう、水分が無くて、これ以上走ると倒れるなって感じだったので。。

ちなみに4km走るのに25分30秒近くかかってしまいました。。もう暑くて。。

これからの季節、もう休日の午後に1時間近くのジョギングは無理かもしれません。。

その分、平日に長い距離を走るしかないかな。。

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~ タイトル:トイ・ストーリー4(TOY STORY4:2019◆アメリカ) 監督:ジョシュ・クーリー 出演:唐沢寿明/所ジョージ/戸田恵子 お勧め度:★★★☆☆

引用元↓

新たな持ち主ボニーを見守るウッディやバズら仲間たち。彼らの前にボニーの一番のお気に入りで手作りおもちゃのフォーキーが現れる。しかし、フォーキーは自分がゴミだと思い込み、逃げ出してしまう。ボニーのためにフォーキーを探す冒険に出たウッディは一度も愛されたことのないおもちゃや、かつての仲間ボーと運命的な出会いをする。

感想

先日テレビで放送されていたものを昨夜家族で鑑賞です。

トイストーリーも4まであったのですね\(◎o◎)/!

昨日トップガンを見に行けたのも、行ってる間に次女にこれを観て貰っていました(笑)

なので、次女的には朝観て、夜観ての2回の鑑賞だったのですよね。

オマケに、長女もバスケの遠征に行っていた際に、同乗していた車で一部観ていたそうで…その辺も鑑賞中にしゃべりまくるのです( ;∀;)

ウッディーはいつでも、心優しいヒーローですが、最後に驚くシーンもありましたね。

なかなか子どもには難しい映画なのかなぁ~って、途中思いましたが、酔っ払っていたので、細かくは覚えていません(笑)

ちょうど一年前は…

この頃から卵が高騰しだしたんですね(-_-;)

いろいろ安い卵を求めていたらSサイズって小さいってなり、今では1パック100円にこだわらなくなってしまいました。。

もちろん、安ければよいのですが、大きさに目が向くようになりましたね。。

記録

今年観た映画:17本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:184km
※最終ウォーキング日6月25日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:206km
※最終ジョギング日6月25日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    私も楽天銀行の口座もってます♪
    普段はほとんどホッタラカシで、ましてやキャンペーンのチェックなんてしないので、そんな私にはありがたい情報です、早速エントリーしました~♪
    さて、どうしよう(;^ω^)

    ものすごい炎天下のなか、涼し気にハイスピードでランニングされる方、私も時々みかけますけれど、普通の方がされたらもう、自爆行為なのかなと思います(汗。。
    ただ昨日今日は、たまたまですが、見かけませんでしたw

    16時まわっていても、まだ暑さは残っていると思います。。
    そんななか約9.5キロ/時ペースて走るのは、私は到底マネできませんので、スゴイと思います~♪ とにかく練習って環境ではないですよね(泣。。
    大会本番は、せめて走りやすい陽気で開催されればいいのですが。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      なかなかネット銀行のサイトをチェックはしないですよね。
      といいつつ、私は、クリックで1円貰えるキャンペーン?をやっているので、ちょくちょく覗いてはクリックしています。
      ちなみに、今月は過去最高だったと思います♪

      いますよね。。
      私も昨日ジョギングしてる最中、人がいないなぁ~って思っていたのですが、終わり間際には、ハイスピードで走る方がちらほら出てきました。
      もう、私みたいな、初心者は、これからの季節走ると、病院直行なのかもしれません( ;∀;)

      昨日のペースで9.5km/hなのですね。。
      もう疲れ切って、なんど途中歩こうとしたことかwww
      週末涼しければよいのですが、梅雨も明けたようですので、しばらく休日の長距離は辞めておこうと思います。