PR

【青の洞窟】ズワイ蟹のトマトクリームパスタを食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨日と同じような気温なので、何故だか今日は部屋の中が少し寒く感じます。

さて、楽天期間限定ポイントを使って食べてみたいもの食べてみるコーナーです♪

今回は、こちら、スーパーの冷凍食品コーナーで一際高級感溢れるパッケージの【青の洞窟】シリーズのパスタです。

20220413_青の洞窟ズワイガニのトマトクリームパッケージ

20220413_青の洞窟ズワイガニのトマトクリームパッケージ

何種類か購入したのですが、初めて食べるものに『ズワイ蟹のトマトクリーム』を選びました。

20220413_青の洞窟ズワイガニのトマトクリームカロリー20220413_青の洞窟ズワイガニのトマトクリームカロリー

20220413_青の洞窟ズワイガニのトマトクリームカロリー

お馴染みのカロリーはと言うと、412kcalとカップラーメンと比較すると、ちょっと高いですね。

何故カップラーメンと比較するのかは不明ですが(笑)

そして、中身ってどうなってるんでしょうね♪

20220413_青の洞窟ズワイガニのトマトクリーム中身

20220413_青の洞窟ズワイガニのトマトクリーム中身

こんな感じでした。

最近の冷凍食品はどれもこんな感じですね。

これをレンジでチンしてお皿に盛りつけます。

20220413_青の洞窟ズワイガニのトマトクリーム完成

20220413_青の洞窟ズワイガニのトマトクリーム完成

袋を破って綺麗にお皿に移すとこんな感じになります。

袋を破ってお皿に盛る時ですが、カニの匂いがしましたね♪

さて、肝心のお味ですが、麺は以前食べたパスタよりは美味しいかな♪

さすが、青の洞窟!?(笑)

でも、そもそもですが、私がパスタと言えば、おこちゃまが大好きなミートソースなので、この『ズワイ蟹のトマトクリーム』ってには好きではなかったのです(笑)

なので、また食べたいかって聞かれたら、やはり美味しいって思えなかったので、もう食べないですね。

ここで反省で、やっぱり期待した青の洞窟シリーズ、自分が一番食べたいと思ったものを最初に選択すればよかった。。

次回から新シリーズを試すときは、一番食べたい奴を最初に食べよう♪

※毎朝のウォーキング&ジョギング行く際に、私のモチベーションアップに役立つ通勤途中の美人女性。

昨日、今日と会わないなぁ~って思っていたら、道路の反対側(日陰側)を歩いていた。。

ん~、ひなたが暑い季節になってきた。。

体育祭頑張ったパーティー

昨日記事に追加するの忘れました。。

何を食べたか記録しておかないと、来年の今頃困るので記録です。

20220524_体育祭頑張ったパーティー

20220524_体育祭頑張ったパーティー

次男がいなくなって初めてのパーティーご飯ですかね。

長女がピザとポテトとサーモンを食べたいと言うのでご希望通りです。

ピザ3枚、ポテト1kg、サーモン200gちょいでした。

ポテト大好き次男がいなくなったので、多すぎだろうと思ったのですが、ポテトはちょっとしか残りませんでした。

サーモンは先日遠出した先の魚屋さんで安かったので購入したのですが、マズかった( ;∀;)

鯖寿司は親が食べたいから購入したのですが、先日初めて食べた時の感動はなかった。。

ちょうど一年前は…

4000万円貰ってリストラ、ありましたね。

私が同じ立場なら貰って辞めますね♪

4000万円と今の預金があれば、楽勝でしょう♪

2年前、あの日医療関係者への感謝のための自衛隊機のショーがあったんですよね、確か。

見れなかったけど。。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:142km
※最終ウォーキング日5月26日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:142km
※最終ジョギング日5月26日2km

では!

コメント