PR

日清ぶっこみ飯カップヌードル味を食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日の天気は曇りの予報ですね。

長女の通う中学校で体育祭なので、前日に予約投稿です。

雨が降らなければよいな。。

さて、楽天期間限定ポイントで食べてみたいけど、お金を払ってまではどうかと思うものを買って食べるコーナーです♪

今回は、こちら『日清ぶっこみ飯カップヌードル味』です♪

こちら、私の記憶が定かなら数年前に流行りましたよね。

流行った時には食べずに、流行から後れて食べる私です♪

20220412_日清カップヌードルぶっこみ飯上から

20220412_日清カップヌードルぶっこみ飯上から

お馴染みのカップヌードルのパッケージですが『ぶっこみ飯』と書かれています。

そして、カロリーはどれ程かと言うと

20220412_日清カップヌードルぶっこみ飯カロリー

20220412_日清カップヌードルぶっこみ飯カロリー

意外に少ない346kcalですね♪

で、ぶっこみ飯という名前ですが、イマイチどのようなものかイメージできなかったのですが、こんな感じでした。

20220412_日清カップヌードルぶっこみ飯中身

20220412_日清カップヌードルぶっこみ飯中身

ご飯が入っています。。

そして、カップヌードルにも入ってる『たまご』、『えび』、そして『なぞ肉』ですね。

これにお湯を入れて5分ほど待機すると、このようになります♪

20220412_日清カップヌードルぶっこみ飯完成

20220412_日清カップヌードルぶっこみ飯完成

これが『ぶっこみ飯』です。

なるほど、カップラーメンの残った汁に、ご飯をぶっこんだ感じですね。

5分待ちきれなかったからか、おかゆみたいな感じでしたが、徐々にドロドロになりました。

そして、肝心のお味はというと、カップラーメンにご飯を入れたものって感じです。

ですが、カップラーメンの汁にご飯を入れるよりは、薄味だと思います。

なので、私個人的には、カップラーメンにご飯を入れた方が美味しいんではないかと思いました。

よって、次回この商品を買うことはないでしょう。。

ちょうど一年前は…

安倍元総理、菅前総理の時は凄かったですよね、叩きようが(-_-;)

もし↑の二人が未だに総理だったとしたら、外国でマスク外して、日本でマスクしろって言ってることを矛盾だって叩きまくったのでしょうね。。

それだけ、岸田総理にはいつまでも総理でいて欲しいのでしょうね(笑)

森さん…、そういえば、先日某映画監督とか俳優さんが凄い事を女性に対してやっていましたが、こちらも騒ぎませんね。。

MeToo運動されてた方とか、ここぞとばかりに騒げると思うのですが、騒ぎませんね。。

こう言うのを見てると、やはりマスコミ報道って偏っていて、それを鵜呑みにするのがいかに危険かってのがわかりますね。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:134km
※最終ウォーキング日5月20日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:134km
※最終ジョギング日5月20日2km

では!

コメント