PR

欲がでるから儲からないんだよね。一日五千円でも稼げたら良いよね。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしょう♪

今日は長女のバスケの県大会のため、15日に予約投稿をしています。

予報では最高気温が12度なので、体育館も寒くないと良いな♪

さて、私は今年度はずーとテレワークをしています。

その際、仕事は会社から支給されたノートPCで行い、自分のPCではFXのソフトを起動してチャートを眺めていました、10月までは。

そこで、11月になってからかな、せっかく家にいて取引したいタイミングでできるのだからってことで、休憩時間を利用してマメマメと取引をしています。

その昔は、トルコのリラ円のスワップで儲けてやろうとか、一度の取引で10万円以上の利益がでないと決済しないとか、すごいことをやっておりました(笑)

ですが、その失敗を重ねたことによる気づきにより、11月からは数千円の利益でもいいじゃないって思い始め実行しています。

だって、一日5千円の利益の積み重ね、100日繰り返せば、50万円ですよ。

こういう些細な利益を積み重ねればよいなぁ~って思った結果がこちらです。

20220115_20211101-20211231FX

20220115_20211101-20211231FX

11月~12月で、約22万円の利益です♪

こまめに取引してるので、ロット数が凄いことになっていますが、こうやってちょっとづつ稼げばよいのかなぁ~って、今は思っています。

やがて、証拠金が増えた時に、また勘違いを起こすかもしれませんが(笑)

それにしても、リラ円、エルドアン大統領のお陰でエライことになってますよね。。

※トルコリアもウルトラCみたいなことをして、値を戻しましたが、再びリラ安になってますね。

※そして、今月3日~14日までの成績はこちら♪

20220115_20220103-20220115FX

20220115_20220103-20220115FX

一日5千円の儲けでよいとかいいながら、欲が出ています。

そのお陰で月初には1日で2回のロスカットを喰らいました(笑)

しかし、この期間で5千ロットの取引とは…凄いですよね。

ちょうど一年前は…

楽天お買い物マラソンにハマってましたね(笑)

いろいろ購入して、もうこれで買うものはないだろうって思うのですが、湧いてくる(笑)

スマートウォッチはこんな高級なものを購入しなくて良かったなぁ~って今は思いますね。

今日も5のつく日なので、黒ニンニクとか買わないといけなんですよね、なくなるので。

記録

今年観た映画:0本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:12km
※最終ウォーキング日1月14日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日1月14日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


FXフリーランスの日常投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    テレワークの合間にFXで収益、すごいです^^
    2ヵ月20万円強のペースがある程度維持できれば年間で100万円、いい感じですね(#^^#)
    しかも、ある程度失敗しない・回避できるコツもあるようですし♪

    トルコリラは、以前私のところにも直接勧誘の電話がありました、、もうどういった内容だったのかは忘れたのですがw
    たしか当時は1ドル17~18トルコリラで、おそらく底なので、中身忘れましたけれど、仕掛けるチャンスだと言われましたけれど、それから数年後の今、さらにトルコリラは下落していますよね(汗。。
    ・・・私みたいなド素人、ほんとに勧誘にのらないでよかったとホッとしています。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      FXの利益…今回はきっとたまたま運が良いかったので記事になりましたw
      もし、このペースで利益を積み上げられたら、贅沢できますね♪

      トルコリア…一時期勧誘文句として流行りましたよね。。
      1ドル17~18円ですか。。
      あぁ~、私がトルコリラで痛い目にあった時ですね( ;∀;)
      ですよね、あれが底かと思っていたので、6円になりましたからね\(◎o◎)/!
      ほんと、私もトルコリラから手を引いてよかったと思っています。

  2. りんママ より:

    記事を読んでいるだけでワクワクして
    故人凍死家の魂に火が着きそうで
    「いかん、いかん」と思いながら読破しましたw
    1日平均5千円の儲けを積み重ねていけたら
    私なら大満足ですねw

    スマートウォッチ、高くなくても
    性能的に大丈夫そうでしょうか?
    今、スマートバンドを買うのに
    1万円のか3万円のかで悩んでますw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      故人凍死家さんでしたかw
      この記事で火がついて温まって投資家に戻ることを期待しますw
      ほんと、些細な積み重ねでよいんですよね。
      そうすれば、いつか大金持ち♪

      スマートウォッチ…私が購入したものは私の求める以上の機能が付いているようで、ほとんど使いこなせていませんw
      私的には時間がわかって、走った距離がわかって、ラップタイムが測れて、心拍計が付いていればよかっただけでしたね。

      スマートバンド、ググってしまいましたがw、とりあえず安いの買って不足してたら、次回高級品で良いような気もしますが、自己責任でw