PR

2022年の株価予想は3万5千円が基準になるか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

風もないので、心地よい冬の一日って感じですね。

さて、早いですね、もう12月です。

9月中間決算企業からの配当金も振り込まれて少しウハウハな私ですが、早速来年の株価予想を発見しましたので、記録として残しておきます。

今朝、私のメイン証券口座であるマネックス証券にログインすると広木さんが書いてました。

どうやら公開記事のようなので、リンクが張れますね♪

PERを15倍として、3万5850円が2022年の基準値で予想レンジは2万9千円~3万9千円だそうです。

バブル時の最高値が3万8915円のようですので、バブル後最高値を更新するのでしょうか♪

ここ最近、オミクロン株のせいで、世界の中でもただただ弱い日経平均ですが、遂にバブル後最高値を更新してくれると嬉しいですよね♪

↑のリンクによると、2万7500円くらいが底で、後は右肩上がりのみって感じになるとよいな。

しかし、株が下がって働きだすことに決定した2018年12月と資産がほぼほぼ変わってないって、私の株の投資のセンスのなさがわかりますね( ;∀;)

業績好調な株があるんですけどね、何故か全然上がらない。。

今年が始まる頃には資産が1.5倍にはなってるはずだったのに(笑)

さてさて、来年の今頃は株が上がってるでしょうか!?

そもそも、まだフリーランスとして働けているでしょうか(笑)

働いてるうちに3倍にはなって欲しいのですが♪

ちなみに、別途証券口座を持っている三菱UFJ…と楽天証券で2022年の株価予想を探してみましたが、雑だったのか見つかりませんでした。。

ちょうど一年前は…

鬼滅の刃旋風ですよね。

明日からですか、新しい遊郭編が始まるのは♪

外為どっとマトバーグは美味しかったですね。

今も細々とFXは続けていますが、このような景品はなくなりましたね。

LIONFXは今も豪華な景品やってるのかな。

記録

今年観た映画:35本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:528km
※最終ウォーキング日12月3日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:109km
※最終ジョギング日12月3日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント