PR

もうそんな季節か、時が経つのは早いな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

今朝のウォーキング&ジョギングはちょっと暖かかったので、ウォーキングからジョギングに切り替えるタイミングでジャンパーを脱ぎましたね。

さて、昨夜は私の大好きなテレビ番組『家、ついて行ってイイですか』がスペシャルで放送されていましたね。

朝テレビ欄を見て、18時25分の開始時刻から見るために早めに行動です。

そんな放送観ていて21時くらいのCMのタイミングだったかな、チャンネルを変えると『FNS歌謡祭』が放送されているではないですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

関東地方では、テレ東が7チャンになって、フジテレビが8チャンなんですよね。

なので、新聞の番組欄を左から見ていって『家、ついて行ってイイですか』って止まってしまって、8チャンの放送予定を確認しなかった(-_-;)

なので、21時からですが録画をしておきました、後日お酒を飲みながら観るために♪

で、朝になると苦情が入ります。。

なんでも、長女が22時からの『恋です』って番組を録画していたらしく被って撮れていなかったと。。

長女もいろいろ録画してドラマを観てるな。。

教えてくれてれば一緒に観てたのに(笑)

それにしてもカレンダーでは12月ってわかっていてもイマイチ実感がないのですが、年末の特番が放送されだすと、嫌でも年末を意識しますね。。

で、年末のカレンダーも見てみたのですが、今年も組み合わせ悪いですね。。

なんで元旦が土曜日とかなるのかな。。

ちょうど一年前は…

次男の高校の修学旅行が中止になりましたね。

GoToをやっていたのに修学旅行が中止とは…。

今年はどうなんでしょうね。。同じ過ちを繰り返さないで上げて欲しいな。。

ちなみに旅行代金に関する記事は下書き済みなのですが、もう1年近く眠ってる(笑)

ネタのない時にでも公開します♪

記録

今年観た映画:35本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:526km
※最終ウォーキング日12月2日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:107km
※最終ジョギング日12月2日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント