PR

社会復帰して2年10か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今夜から明日の朝にかけて雨が降るようで、お昼過ぎからなんとなく雲が増えたような気がします。

さて、月末恒例最終出勤日の記事です♪

今月もノー残業で平和に過ごせました。

ただ技術的に難しそうな仕事を振られて『〇〇さん(私)でも難しいですか?』とか言われてしまいましたが、どれだけ私を買いかぶってくれているのでしょうか(笑)

でも、私も難しいことは好きなので、いろいろ試行錯誤しながら無事に作成することができました♪

やっぱり、こう頭を使って何かを作り上げることが私は好きなようです。

そういえば、お客さんには『今月末までに作って運用したいんですよね』って言われて、今までの私だったらその要望に応えるべくスケジュールを作るのですが、今回はその要望を無視して(笑)、余裕を持ったスケジュールにしたな。

余裕がないと、いろんなアイデアが浮かばないんですよね。

余裕を持って作って、より良いものを提供できればよいかなって思っています。

それにして、オミクロン株のコロナのお陰で持株が上がらない。。

仕事があるうちに株が上がって、のんびり行きたいんですけどね(笑)

この調子で行くと、まだまだフルで働かないといけないな。。

ちょうど一年前は…

仕事の夢は最近は見てないかな。。

やっぱり追いつめられると夢にまで出てきてしまいますよね(-_-;)

でも、最近は余裕をもって仕事ができてるので、夢には出てきませんね。

かといって楽しい夢を見れないのだけど、両手に花な夢を見てみたいな(笑)

記録

今年観た映画:35本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:524km
※最終ウォーキング日11月30日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:105km
※最終ジョギング日11月30日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント