PR

美味しそうに見えるアマノフーズのフリーズドライ味噌汁を食べてみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は公園の芝生に霜が降りるほどの寒さで、今季初めてジャンパー&手袋を装備して朝のウォーキング&ジョギングに行って参りました。

さて、以前楽天のお買い物マラソンで『オニオンスープ』を購入した時に、実は別のものとどっちにするか悩んでいたのです。

それは、アマノフーズのフリーズドライ味噌汁。

新聞のチラシなんかでは世田谷自然食品の広告が多いのですが、具もしっかりしていて非常に美味しそうですよね。

なので、凄く悩んだのですが、先日はオニオンスープにしました。

で、そんな悩んでいたことを知ってる妻が、何かを期待したのかはわかりませんが、ランチのオカズの脇に、何気にアマノフーズのフリーズドライ味噌汁が1個だけ置いてありました。

アマノフーズフリーズドライ香ばし焼きナスパック

アマノフーズフリーズドライ香ばし焼きナスパック

しかも食べてみたかった『ナス』の味噌汁です。

1個100円くらいするのでしょうか。

アマノフーズフリーズドライ香ばし焼きナスIN

アマノフーズフリーズドライ香ばし焼きナスIN

こんな感じでお椀に入れます♪

そして熱々のお湯を注ぐと…

アマノフーズフリーズドライ香ばし焼きナス完成

アマノフーズフリーズドライ香ばし焼きナス完成

凄いですよね。

広告なんかでみるのと同じように味噌汁を作ってナスを入れたような感じです。

とても↑のような固形物からできたとは思えません(笑)

で、早速のお味見は…うん、結構美味しいかも♪

そして、ナスはと言うと、うん、、なんか美味しくない。。

なんか変な味がする。

そして、味噌汁を再度飲むと、、ナスを食べてしまったせいか、イマイチな味に変わった感じがする(笑)

ん~、これは10個パックとか買わなくて良かったかもしれない。。

100円払ってまで食べる価値は私にはないと思いましたね、少なくともこの味に関しては。。

他の味は美味しいのかな。。

※妻にこの後聞いたのですが、このフリーズドライはあるお店で投げ売り状態で売られていたものらしいです(笑)

だから、イマイチ美味しくなかったのか(笑)

※昨日の記事を予約投稿後、再び走ってきました。

記事に6kmなんて書きましたが、いざ走ってみると足が重くて4km走って2km歩いてきました。

長い距離にも耐えられるように距離を延ばさないといけませんね。

同様に昨夜から腹筋30回もトレーニングメニューに加えました。

さてさて、あと一月くらいですが、どれくらい痩せられるでしょうね♪

※そうそう長女のバスケで次期キャプテンが決定したそうです。

次期キャプテンになった子、先日の遠征で同じ車に乗ったのですが、面白い子でしたね。

やっぱり2番目で笑いを取る天才ですよね。

ちょうど一年前は…

電動チャリでグルグル一生懸命走り回ってる人いましたね。。

今年は遭遇した記憶がないですね。。もう出社してるのかな。

おぉ~、2年前もちょうどこの日に手袋初登場か。

もう12月ですもんね。。

記録

今年観た映画:35本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:522km
※最終ウォーキング日11月29日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:103km
※最終ジョギング日11月29日2km

※100km突破です♪

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント