PR

楽天銀行の現金プレゼントサービスって何気にその辺の銀行の利息より凄いよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は昨日より暖かいとはいえ寒かったです。。来週は手袋ないとウォーキング&ジョギングは辛いかな。。

さて、先日楽天銀行の入出金明細を見て、ふと思いました。

楽天銀行の口座をお持ちの方ならご存じかと思いますが、リンクをクリックするだけで1円貰えるサービスが存在します。

私も時々ログインして気づいたときはクリックしているのですが、今月はこんな金額が振り込まれていました。

20211102_楽天銀行_入金

20211102_楽天銀行_入金

17円ですよ、17円。

普通の銀行の利息でこれだけ貰えるっていくら預金しておかないとだめなのでしょうね。

ちなみに、我が家の一番預金してる千葉銀の利息みたら24円で、少ししか預けてないみずほ銀行に至っては3円( ;∀;)

半年預けてこの利息なのに、毎月2桁近くのお金が無料で貰えるって凄いですよね。

ちなみに来月入金される予定は11/8現在では10円なので、2か月で千葉銀の利息を超えました。。

この現金プレゼントサービス。

いつ『Click』ってマークが付くのかわかりませんが、気づいたときにはクリックしまくってます♪

預けてる金額とか関係ないのであれば、口座を開いてクリックしてお金を増やすってのも面白いかもしれませんね。

※南アフリカでコロナの新種ってことで、朝から円高が進みましたね。

なんでこんなに急に円高になるのかと思ったら、新種だったようです。。

株も昼段階ですが、700円のマイナス。。

さて、この新種どうなるか。。

※そうそうコロナと言えば、今朝こんな記事を発見しました。

その一方で、10月頃から、次のような症状を訴える人が増えているという。

「誰かが私の喉をピンで刺しているような、耐えられない痛みがある」
「咳が止まらず、食事がとれないどころか、まったく寝ることもできない」
「3週間ほど風邪の症状が続き、4週目には回復するどころか咳が人生でいちばんひどい状態になりました。もうどうしようもない」

なかには全身を倦怠感に襲われ、「体中を厄介な“虫”が這いつくばっている」と表現する人もいるほどだ。

だが、その人たちも冒頭のA子さん同様、診断結果はコロナではなく「風邪」だ。

イギリスの大手薬局のウェルファーマシーによれば、直近の咳や風邪薬の売れ行きが前年に比べて倍増している。

また、NHS(イギリスの国民保険サービス)によると、風邪やインフルエンザ、咳に関する相談ダイヤルへの問い合わせが急増。想定を超える問い合わせに、回線はパンク寸前だという。

イギリス国民を不安に陥れた重症化する風邪。その正体が「スーパーコールド」だった。

次から次へと…怖いですね。。

ちょうど一年前は…

和歌山てんこ盛りみかん、今年も注文済みなのですが、まだ来ません。。

ってか、昨日お店よりメールが来て『今年は不作のため時間がかかっております』みたいな連絡が来ました。。

さてさて、いつみかんと出会えるでしょうか。。

…昨年の記事観たら、みかんが3156円になってる\(◎o◎)/!

不作の影響か。。

記録

今年観た映画:35本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:518km
※最終ウォーキング日11月26日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:93km
※最終ジョギング日11月26日2km

↑今週に入ってからの最終ジョギング日の走行距離が間違えてましたね。。

今年のジョギング距離は加算していってるので間違えないのですが、最終ジョギング日は書き換え忘れる。。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    >楽天銀行の口座をお持ちの方ならご存じかと思いますが、リンクをクリックするだけで1円貰えるサービスが存在します。

    すみません。
    私、イーバンク銀行の時代から
    楽天銀行に口座持ってるのですが
    クリックしたら1円のサービス、
    今日初めて知りましたw
    今日から頑張ってクリックしてお金貯めますw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      イーバンク時代から開設されてるのですね。
      なかなか、関係ないタブは見ないですからね。。
      たぶん、私は初めての時に散歩していて、見つけたのだと思います。
      もうちょっとでも得をしようと思う質なのでwww