PR

半額商品をゲットするには、人がお店に行きたくない時をやはり選ぶべきなのですね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

今朝のウォーキングは長袖を着て行っても寒かった。。もう冬仕様にしなと風邪ひくかな。。

さて、昨日は朝から雨でしたね。

最近ずーと家に引き籠っていたので、先日の送迎に続き、久しぶりにお買い物へ行ってきました。

雨が降っていたのと、寒いので行くのは嫌だなぁ~って思っていたのですが、広告の品で夜のおつまみになる『生サーモン』が柵で100g298円だったのと、長女にパソコンでマイクラはやらせるためにパソコンを貸さないといけないのとで行ってきました。

いつもは半額商品をゲットするために、9時開店に合わせて5分前にはお店に行っていました。

が、昨日は行く行かないがそもそもあったので、結局9時30分くらいだったかな、家を出てお店に行きました。

が、やはり雨、駐車場に止まってる車が少ない。。

そして、お店に入って念のためというか、せっかくなので牛豚合挽肉のコーナーへ行ってみました。

すると、開店と同時の9時に行っても争いに負けてゲットできなかった、牛豚合挽肉の半額がたくさんありました。

やっぱり、雨が降って寒いと皆さん、私と同じように行きたくないんですよね。

だからこそ、ケチケチ生活をするためには、一頑張りしないとダメだなぁ~って思った一日でした。。

ちなみに、生サーモン、私の小遣いで買うので、美味しそうなものを選んで会計すると1005円でした。。

まさかのサーモンで1000円越えにビビった私でした。。

※そうそう10+10が何故焼肉かの答えを昨日書き忘れました。

焼肉ジュージューで焼肉です(笑)

他にもジュージューするものがあれば、それでもOKです♪

※いつもは焼酎を業スーで購入した炭酸水で割って飲んでいるのですが、昨夜は寒すぎて今季初の日本酒の熱燗です。

熱燗と生サーモンは良いですね♪

ちょうど一年前は…

今考えれば歯医者さんは自信があったのでしょうね。

とりあえず直した歯で硬いものを噛んでも今まで通りなので、問題なしです♪

昨年はガソリン1L=119円ですか。。

最近ニュースで7年ぶりの高値とかやってましたよね。

先日(10/9)、エネキーで5円引きになったので入れたのですが、1L=145円でした。

千葉は製油所が近いから安いのかな。。

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:438km
※最終ウォーキング日10月18日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント