PR

遠征飯…フードコートのお店の実力はいか程に

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに朝から雨が降りましたね。

遂に千葉県も『梅雨に入った模様』だそうです。。

さて、久しぶりの遠征飯シリーズです♪

昨日の長女のバスケの春体…時間の関係でお昼を過ぎてしまいました。。

すると次女が、まだ体育館にいるのに『お店でご飯たべたぁ~い♪』とうるさいです。。

まぁ~、今回も同乗応援ではなく自家用車での遠征ですので、融通は聞くので行って参りました。

今回は、近隣に駐車場がないので探してみると、ちょっと離れた場所に大型ショッピングセンターがありました。

なので、そこに車を置かせてもらって小学校へ移動して応援をしたので、恩返しにフードコートでランチを食べてお返しです。

次女は幸楽苑のラーメンを食べたいというのでそちら。

私は、何故か同じフードコートに別のラーメン屋さんがあったのでそちらで、『五目タンメン&チャーハン』880円を頂きます♪

五目タンメン&チャーハン

五目タンメン&チャーハン

どうです、おいしそうでしょう♪

あつあつの餡に野菜、、熱かった♪

そして、お味は…美味しい♪

塩分が濃いから美味しいと感じるのかな、でもすごく美味しかった。

そして、チャーハン、意外に少なくて、、どうやら180円相当らしいですが、、美味しい♪

ですが、その美味しそうなチャーハンを見た次女。。

『食べたぁ~い♪』ってことで、半分奪われました( ;∀;)

でも、これも次女と二人のランチで良い思い出になるのでしょうね♪

※春体、我がチーム頑張った結果、県大会予選へ進出する権利を得ました♪

来週以降もバスケの試合を見に行くので、忙しい週末になりそうです♪

6年間頑張ってきた子どもたち、最後に悔いのないように戦っておいで♪

ちなみに、長女たち6年生は今週の水曜日より修学旅行もどきの2泊3日の旅に出ます。

ちょうど一年前は…

iDeCoは口座開設に思ったより時間がかかりますね。

そして初回はいきなり2か月分引き落とされるという…。

高校、どうやら3者面談期間中で最近早く帰ってくるんですよね。。

そして明日は千葉県民の日でお休みという、、もうちょっと勉強してもらってよいのですが。。

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:171km
※最終ウォーキング日6月11日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント