PR

あぶねぇ~、あやうく大恥かくところだった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

久しぶりにウォーキングに行ったのですが、寒かったですね。。

窓も結露してましたもんね、そういえば。

さて、私は週3であるお客さんの仕事をしていて、今月からは残りの日もそのお客さんの仕事をするようになりました。

なので、いつもの業務のミーティングの他、もう一つの業務のミーティングをzoomを使って行っています。

で、新しく始まった業務の議事録を私が作成することになったので、一回目のミーティングの際に、レコーディングをお願いしました。

そして、今週の火曜日にもミーティングがあったので、また同様のお願いをしようと時間前にzoomに接続しお客さんに依頼しようと待っていました。

で、4分くらい前かな、に接続すると、まだ誰もつないでいませんでした。

zoomを利用した方ならわかると思いますが、一人の場合、カメラに写った映像が画面に表示されています。

画面に映った自分を見ながら、、『ん~、なんかイマイチ』とか思いながら(笑)いろんなことをしていました。

で、ふと、画面を見ると、、まだ誰も接続していないのに、、左側に『レコーディング中』の文字。。

…私、ビビりました(笑)

最初見たとき、そんな文字なかったのに、、いつからレコーディングされていたんだろうかと。。

で、今回のミーティングに参加できない人がいたので、、この映像、配布されるんですよね。。

レコーディング中、自分がカメラの前で何をしていたか、、まったく覚えてない(笑)

少なくとも、〇はほじってないはず(笑)

ですが、ドキドキですよね。。

ミーティングが終わって、、そのアドレスが送付されてきたのですが、、まぁ~、見る気にはなれず。。

で、昨日、議事録を書くために見たのですが、、約3分、、私の自由な姿が画面上に映し出されていました(笑)

いやぁ~、レコーディングしてることに気づいた私の驚き様( ;∀;)

でも、恐れていたような変なことはしてなかったので良かった♪

皆さんも、気をつけましょうね♪

ちょうど一年前は…

楽天銀行の金利は魅力的ですよね。

先日も利息が付いていたのですが、今回はあと一歩で4桁にはなりませんでしたが、その数倍も入ってる千葉銀は2桁( ;∀;)

第2の暗証番号は未だに謎ですが、少額の送金なら求められないので、今のところは問題なしですね。

生姜湯・・・はちみつがない事件はここに記載していたか。。

この続編が記事になっているのでしばらくしたら公開される予定です♪

☆記録

今年観た映画:10本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:39km
※最終ウォーキング日4月15日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント