PR

社会復帰して2年1か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

陽射しがないとやはり寒いですね。

さて、月末恒例最終出勤日の記事です♪

今月は緊急事態宣言が発令されたお陰で、週3のテレワーク。

といいつつも、当初は6回行く予定だった、遠方のお客さんの会社に4回で済んだのがよかった♪

そして新たな楽しみ『仕事飯』を作って無理やり楽しみを作ってる自分が好きですね(笑)

何事も楽しみがないと続かないですからね。

それにしても、4日間とは言え、往復4時間は、テレワークとの落差がデカすぎたな。

まぁ~、気分転換にはちょうどよかったのですが、寒ささえなければね。

家にずーと居ると、どーも飽きてきてしまうんですよね、一年半引き籠ったので(笑)

時々、家族以外の誰かと話して笑わないと、つまんないし。

今月は、祝日も2日あったし、1日は休暇も取れたし、休みが多くてよかった♪

でも、上旬は、抱えてる仕事が終わるのか心配で夢によく出てきたな。。

そんな大変だった仕事も無事こなしたので、今はとても暇です(笑)

そして、契約が更新されるかもわからないのに、単価交渉。

まだ結果はわからないけど、同じ仕事して単価があがればやる気でますよね♪

それにしても、あのエージェントのおねぇちゃんと単価交渉についていろいろ電話で話したけど、よく笑う娘だったな。

女の子は笑顔が多い方がよいですよね♪

※その後ボスと話して、私の希望した金額を上げてくれたとの事♪

でも、エージェントはこのことを知らないので、ちょろまかさないか監視中(笑)

※昨夜の秘密の県民ショー、私の地元でした。

『バー弁』や『チャー弁』…住んでた私も知りません(笑)

まぁ~、住んでたのは30年前ですから、進化を遂げたのでしょうか。

なので、今度帰省した時、買ってこようかな♪

でも、浜屋って知らないんだよな。

ちょうど一年前は…

バスケの練習三昧だったので、貴重なお休みにこどもの国へお出かけです。

まぁ~、貴重だったのは最初だけで、この後、ずーと休みになったんですけどね(笑)

長男は最後のあがきでC日程に応募したんですね。。

こんな便利な時代なので、いろいろ自分で細かく調べないから…。

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント