PR

日本人って真面目に並ぶんだなぁ~って思ったら、違った

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は朝から気持ちの良い天気でしたね。

夜も涼しくて爆睡だし♪

さて、今日は土曜日買い出しの日♪

いつも行っていたスーパーがここ最近安くなくて、ちょっと遠くのスーパーへ行くようになりました。

今日はいつも行っていたスーパーで、米10kgが2980円だったので、3袋購入するため、車で出発♪

そこで、お目当ての米を3袋購入♪

そして、安いものが特にないので、その足で、最近お気に入りのスーパーへ向かいます。

そちらのショッピングモールの中にあるお店なので10時開店のため、しばし待つことに。。

10分くらい前についたのですが、店員さんがいて、綺麗に一列に並んでいました。

『へぇ~、この暑いのにマスクまできちんとして、一列に並ぶって、、真面目ですねぇ~』なんて思いながら眺めていると、、モールに入るお店の店員さんがやってきて、何かの商品を買う方は子の列、、みたいな札をもってました。

綺麗に並んでたのは、その商品を購入するための列だったようです。。

ですよね、ショッピングモールに入るのに、綺麗に一列に並ぶなんて、、無いですよね(笑)

で、10時になり開店すると、ダッシュで別のお店に向かう人がいました。

ネタにするために、ついて行ってみると、、ワイルドスピードのミニカー?のようなものを大量に抱えてました。。

ん~、そこそこのお兄さんみたいでしたが、、ミニカーダッシュしてGETするんだなぁ~って思いましたね。。

私は、その後スーパーに行って、見切り品コーナーにダッシュしましたが(笑)

ちょうど一年前は…

やっぱり本気度が足らなかったですね。

高校生くらいの頃にやりたいことが分かってる子ってどうやって育ったんでしょうね。。

私は何も考えてなかったもんなぁ~。

楽して儲ける…くらいかな(笑)

神宮球場での野球誘われたのを覚えてますね。。

まさかの展開になったんですよね。

☆記録

今年観た映画:22本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント