PR

ネコって怖いんですね、噛まれると。。

KDDI株主優待 フリーランスの日常
KDDI株主優待
スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い天気でしたね。

でも、暑かった。。

さて、先日私の住むマンションのネコ嫌いの居住者宅で何故かネコがいて『どうにかして欲しい』と管理事務所へ連絡があったそうです。

電話を受けた事務のおばちゃんと、たまたま管理事務所にいた現理事の方が、猫救出作戦を行ったようなんですが、、ネコに噛まれたようなんですよね。

で、ネコに噛まれたっていっても大したことないだろうなぁ~って無知な私は思ってたのですが、、どうやら噛まれた一時間後から痛みがあって、凄い腫れてきて病院へ行ったそうです。

そして、事務のおばちゃんは耳付近を噛まれたらしく、、毎日点滴を打つため病院通いをしているそうです。

また、噛まれた理事の方に今日お会いしたのですが、、親指、人差し指、あと小指だったかな、包帯巻いてスゴイことになってました。

いろいろな方のブログを読んでいて、皆さんネコちゃん大好きでかわいらしいのですが、そのネコちゃんに噛まれると、、こんなすごい事になってしまうんですね。。

そんな痛々しい姿を見て、ちょっとネコが怖くなったたたとあでした。。

※昨日KDDIから株主優待の案内が来ました♪

KDDI株主優待

KDDI株主優待

KDDIの優待って凄いと聞いていたのですが、昨年初めてもらった時は『大したことないな。。』って思ったのですが、今年は『なんかいいなぁ~』って思いました(笑)

さぁ~、何を注文するのか、、乞うご期待♪

※今日は理事のお仕事で、午前、午後と出かけたのですが、、帰宅すると、次男、長女、次女でマイクラ三昧。。

ん~、ゲーム機に変わった。。

ちょうど一年前は…

次男の高校の3者面談だったんですね。

今は隣で長女と次女を引き連れてマイクラやってます(-_-;)

まぁ~、次男は勉強はできないけど、人からは好かれる感じだから、、別にいいといえばいいんですけどね。。

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:111km
※最終ウォーキング日6月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:156件

今年の決裁書類(判子押した数):188件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント