PR

満員電車…混雑し過ぎてスマホが見えない。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

今朝は久しぶりに寒くて手袋をしてチャリに乗りましたね。

さて、そんな寒い朝でしたが、帰宅時は、、急いでホームに向かったためちょっと暑い。

で、急いだ割には、、非常停止ボタンが押されたとかで、電車が遅れてる。。

電車が遅れると、乗る人がその分増えるので、、大混雑。。

そんな今日の帰宅時の電車は東京駅出発時には超満員電車です。

私は帰宅時に車内では、経済情勢をチェックしています。

※文章に起こすとかっこよいですね(笑)、でも、大したことはしてないです(笑)

ですが、、余りの混雑で、私の目とスマホの距離が、、近い。。

近いと、、読めない(笑)

ねぇ、、あの通勤型車両のつり革をつかむ人たちの間の場所に、、更に2人が入ってますからね。。

狭すぎですよね。。

なので、近くて見えないんです。。

でも、頑張った(謎)

※先々週の金曜日から続きました謎の頭痛。

やっとほぼ治まりました。

皆さまにはご心配をおかけしましたが、あとは『ものもらい』だけになりました(笑)

この『ものもらい』、初めてかさぶたみたいのも出来て痛い。。

※今日は長男の高校からメールがやってきました。

読んでみると、今日から期末テストが開始だそうです。

そして、もうこれからは、午前中だけの授業になるようで、お弁当も先週で終了だったようです。

なので、メールの最後に『また、今までご家庭におかれましては毎日のお弁当のご用意、誠に有り難うございました。』で結ばれてました。

※メールのコピペです。。

もうそんな時期になったんですね。

ちょうど一年前は…
次々と発生する事件…子連れのTDLはやっぱり大変だ!その2
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 昨夜は疲れ切ったので爆睡したためです(笑) 昨日の記事↑ さて、道を間違えて東京まで行ってしまいましたが、10分くらいかけて千葉に戻ってまいりました(笑) これから...

ディズニーのお話が続いていますね。

事件の連続でしたね。

最後の事件にはビビりましたが、よくあることですね(笑)

では、ピンボケだった写真を公開します♪

ワールドバザールPM2

ワールドバザールPM2

お出迎え1

お出迎え1

バス待ち時間

バス待ち時間

ディズニーの雰囲気を感じられたでしょうか!?

ワールドバザールもプロジェクションマッピングをするんですね♪

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:85件

今年の決裁書類(判子押した数):109件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    そのスマホで
    どさくさに紛れて変なもの撮影しないでくださいよ~??