PR

オリックスの株主優待…忘れていて期限切れた後に申し込みした結果…

KDDIの株主優待カレー(ISAGO神戸) フリーランスの日常
KDDIの株主優待カレー(ISAGO神戸)
スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

久しぶりに朝は寒く感じましたが、明日はもっと寒いようですね。

東京でも朝方は雪が降るって予報のようです。

今日はネタもないのでストック記事です、しかも10月14日に書いています♪

さて、先日KDDIから株主優待がやってきました。

【株主優待】オリックスAコースとKDDIがやって来た!
こんにちは! 今日の天気は良かったですか?? 当初雨の予報でしたが、雨には降って欲しくないです。 昨日の記事にも書きましたが今日は19時よりとある場所で飲んでいます。 なので、昨日の記事を投稿した後に書いています。 ってストック記事ですが(...
KDDIって親切ですね♪しかも私の希望がよくお分かりで♪
こんにちは! 今日は雲の多い天気でしたね。 涼しいか、、暑いか、、涼しいですね。 今日も朝から長女はバスケの練習です。 その出発時間に合わせて、管理組合の書類を次の方に回すため家をでます。 朝の8時過ぎの集合で子供達だけでいくと思っていたの...

ちょうど、長女しかいない時間にやって来たのですが、、彼女はホイホイ出てしまい、宅配便を受け取ったようです。

で、一丁前にサインまでして…(笑)

『字上手だね♪』って言われたと喜んでました(笑)

今回のKDDIは結局申し込みはがきを出さない実験をしましたが、きちんと10月11日に配送されました。

で、オリックスは…と言いますと、、なんと優待の申し込みをするのを忘れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

正確に言うと、出そうって思った時には、申し込み期限が切れてました(笑)

※切れてたとはいえ、1日2日です。過去記事見てみましたが実験する記載がなかった。。

ですが、ダメ元でハガキを出してみました(笑)

で、配送日を10月12日に設定して。

ですが、この日は台風で配送中止(笑)

さて、どうなるかと思いきや、翌13日に玄関のチャイムが鳴ります。

『チャオが来た』と喜ぶ長女ですが、、来たのは小さい箱に入った何か。。

『もしや!?』って思ってみてみると、、オリックスからの株主優待でした\(^o^)/

これで多少の日にちずれであれば優待が来ることが判明しました♪

ダメ元でもやってみることは大事ですね。。

※きっとクレームを入れる人がいるせいなんでしょうね。きちんと期限内に送ったけど、、郵便局のせいだ!みたいに。。

左:KDDI、右:オリックス

左:KDDI、右:オリックス

KDDIのカレー

KDDIのカレー

オリックスのカレー

オリックスのカレー

カレー尽くしです(笑)

我が家には、『ラーメン』か『カレー』しかやってきません♪

※今朝も起きたら『ものもらい』が巨大化しておりました。。瞼にもなんか出来物みたいのが出来て。。

ん~、なんか目が痛いし、、早く治らないかな。。

あっ、頭痛の方は大分よくなりました。

でも、痛いです(笑)

※先日購入した『訳ありみかん』が残りわずかになったので、昨日の5の付く日に再度購入しました♪

すると、今日もう発送しました…とのメールが。。早い。。

ちょうど一年前は…
子ども4人と大人2人で外食行くと、これぐらいの費用が掛かります(バーミヤン編)
こんにちは! 今朝は久しぶりの雨でしたね。 夜中に降っていたようですが、活動中の雨は久しぶりの気がします。 6時40分の気温は、8.5度(だったかな!?)と昨日と比べて9度も低い気温となりました。 毎朝恒例のウォーキングは雨のため中止です。...

バーミヤンかぁ~。

株主優待もないのでもう行くことはないのかな。

『めがね』観たなぁ~。

ゆる~く生きたいですねぇ~。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:84件

今年の決裁書類(判子押した数):108件

では!

コメント

  1. ちかこーん より:

    さすが!
    みかんの消費,早いですね!
    きっとカレーもすぐなくなるのでしょう(≧▽≦)
    ものもらい巨大化…ぜひ写真に☆彡
    (お大事に)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      美味しかったのであっという間ですね♪
      ですが、2回目は、、まさしく『訳あり』でしたw
      まぁ、当然ですが。

      ものもらい、、今朝は小さくなりました。