PR

20代美人女性と2回目のランチ…なんか物足りないなぁ~

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は朝は少し寒かったのですが、予報通りに昼間は暑かったですね。

駅までのチャリでの通勤も上着を着てちょうどよい気候になりました。

さて、今日は先日記事にしたように、20代美人女性と2回目のランチに行って参りました♪

私の働いているビルの1階で待ち合わせ♪

先日の飲み会であったこともあり、『多分この人だろうなぁ~』で、声かけて正解でした。

私はこれまたチラッと記事に書いたと思うのですが、上唇を噛んでしまって、、それが口内炎化して、、非常に痛い状態です(笑)

そんな中何を食べようか迷っていたのですが、さすが20代美人女性。

日本橋で自分の食べたいもののお店をリサーチ済み(笑)

『夜は焼肉屋で昼は牛すじとかあるんですって♪』ってことで、そのお店にGO!

前回の飲み会のお店の場所を通りつつ、目的のお店へ。

楽天ぐるなび - 焼肉DINING GROW 日本橋店 地図・アクセス
【ネット予約可!楽天ポイント貯まる】焼肉DINING GROW 日本橋店(東京都/地下鉄日本橋駅、隠れ家個室焼肉GROW)の地図情報です。楽天ぐるなびなら詳細なメニューの情報や地図など、「焼肉DINING GROW 日本橋店」の情報が満載で...

おかしいな、、私の食べた『牛すじ…』がない(笑)

20代美人女性は『焼肉丼』でしたね。

今思えば『焼肉丼』にしておけばよかった。。

あっ、でもこの写真のように焼肉は乗ってないですよ(笑)

このお店『日本橋・京橋 焼肉ランキングTOP20』で2位なんですね。。

私はもう行きませんが(笑)

ちなみに前回の飲み会の場所はこちら

仙台旬風 冨和利 日本橋店 (日本橋/居酒屋)
★★★☆☆3.40 ■≪東京で宮城の旨いものが食べられるお店≫ ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

このお店も、、もう行かないな(笑)

で、おねぇさんと色々話して終了です♪

20代女性…良いなぁ~(笑)

※ちなみにこのお店を出た途端、、お腹すきました(笑)

なんか、やけにご飯だけ多かったんだよなぁ~。。

でも、『焼肉丼にしておけばよかった』って言ったら、『じゃ、もう一度行きましょうね♪』だって(笑)

これは社交辞令ってやつですね(笑)

※ちなみに会計は女性持ちです。

会社の経費ですね。

でも、お店の人…40代の男性と20代前半の女性が来て、お会計を女性がするって、、どう思うんでしょうね!?

ちょうど一年前は…
中日ドラゴンズの監督に与田剛氏が就任しましたね!
こんにちは! 今朝は雲の多い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングに行こうと下まで降りると雨がぽつぽつと。 過去の経験から中止を即断です(笑) …その結果、、結構雨降りましたね、今日の判断は正解でした! さて、このブログでも時々記事にした(...

ジョイントマットは特別記事なので、こちらをご紹介♪

中日ドラゴンズ、今年は残念な結果になりましたね。

また落合監督にならないかな。。って阪神の監督になるとかならないとか。

なったら、阪神ファンになってしまうかもしれない(笑)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:62件

今年の決裁書類(判子押した数):79件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    阪神の選手は一生懸命練習するのが嫌いなので
    落合さんに来てほしくないと思います(私見)
    阪神のカラーにも合わないし…w

    でも個人的には、落合さんに来てもらって
    どんなチームになるか見てみたい気がします。

    阪神も何かと大変な状況ですが
    中日も色々大変ですよね…www
    (私が言える立場でもないのですがw)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      阪神の選手は練習嫌いなんですか(-_-;)
      たしかに落合監督になったら練習地獄でしょうね。。
      でも、それで給料が上がるなら…嫌だかな!?w

      落合が監督になったら見に行くのになぁ~♪

  2. コスモ より:

    こんにちは。。

    20代女性と二人きりでランチ~、ひたすらうらやましい~♪
    お店でたとたん、すぐにお腹が・・・、口内炎で食事がタイヘンだったのかと(#^^#)
    たしかに男女2人の食事で、会計を女性がというのは、けっこう目立つのかなとは思うのですが、あまり気にされることなく、堂々としていればいいのかと思います。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      20代の女性と二人きりのランチなんて夢のようですよねw
      会話がもっと楽しい話だったら良いのですけどねw

      口内炎…もう一週間は経つはずなのですが、、痛いですw
      はやくいろんなものを何も気にせず食べたいですw

  3. ちかこーん より:

    多分,20代とか美人とかに触れてほしい記事だと思うので,触れません(=_=)
    お会計の際,レジの店員さんはこう思ったかしら?
    「この女性にはもしかしてこの人が福山雅治に見えるのかしら。まさかね…」

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      出たな!
      ぶらっくちかこーん!!
      20代とか美人には別に触れなくても良いんです。
      このタイトルでアクセス数が増えるだけでw

      いや、ちかちゃんと2人でランチしたら、お店の人にはどう思われるのかな!?w