PR

同じ過ちは繰り返しません!!ジェッツ戦!

練習風景 フリーランスの日常
練習風景
スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

さて、予告通り日曜日の出来事が2記事に化けました(笑)

日曜日の午前中の理事会、、午後の予定を勘案すると、11時頃には帰らないと間に合いません。

で、余裕で11時になってしまったので、理事会は途中退席しました。

バスケの試合と書いていましたが、長女の試合ではなく、Bリーグの『千葉ジェッツVSシーホース三河』の試合を観戦に、またまた、千葉ポートアリーナへ行って参りました。

この2週間の4回の土日のうち3回も行くという奇跡です(笑)

今回は、前回同様安く行けるチラシがあったのですが、どういう訳か忘れましたが、チームを経由してチケットを購入です。

なので、大人一人と子供一人で4千円かな?

で、このジェッツ戦は、もう一つ楽しみがありまして、なんと我がチームの次期エースともう一人の女の子が前座試合に出場したのです!

そのもう一人の女の子は、以前、子ども会でグランドゴルフをやった時の待ち時間にバトミントンをやっていたら、羽が木に引っかかって、、その子を肩車したことがあります。

スゴイ肩の上でグリグリされて、、つらかった(笑)

って話はそれましたが、その2名、、ゴールこそできませんでしたが、チーム代表として、他の選抜された子たちと試合を頑張ってました。

すごいですよね、これからプロが試合をする場所で試合できるなんて。

そんなお楽しみを挟みつつ、ジェッツ戦開始です。

まずはオープニングセレモニー。

今回の席は、裏?というのでしょうか、、なんというのでしょうか??

練習風景

練習風景

いつもジェッツ戦の場合は、ビッグフラグの写真を撮って載せてるのですが、、今回はビッグフラグの方でした。

ちなみに、ビッグフラグを支えた一人です(笑)

ビッグフラグの下ってあんな感じなんですね、、結構つまらないですよ(笑)

ということで、いろんなイベントが途中途中にあるのですが、全部、後ろ側からの観覧になってしまったため、イマイチ楽しめませんでした。。

ん~、これで4度目位ですかね、一番お金払ったのに、ちょっと不満の残るジェッツ戦でした(笑)

ちなみに、今回も千葉ジェッツは勝利をしまして、私が試合を観に行った場合の勝率は100%です。

今回のお客さんは、6717名でした。

↓前回の模様

【Bリーグ】千葉ジェッツVSレバンガ北海道の試合を観てきた
こんにちは! 今朝は良い天気でしたね。 6時30分の気温は6.2度と今朝は少し暖かいですね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 何故なら、、夜更かしし過ぎました(笑) さて、その原因は、、タイトルにも書いていますが、昨夜千葉ポートアリーナ...

※ちなみに今回の長女のGETしたジェッツのお土産は、『チケットホルダー』(1500円)です。

いやぁ~、必要ないと思うのですがね。。

今回は入場時にジェッツのタオルが全員にプレゼントされてましたね。

写真はありませんが(笑)

※『同じ過ちは繰り返しませんでした!』ってタイトルに書いたのに、書き終わってみると、一言も触れてなかった(笑)

この日、急いでポートアリーナへ向かい、お箸をつけてくれなかったセブンイレブンに三度参上しました(笑)

今度も『割り込そば』を買いたかったのですが、既に売り切れ。。

仕方なく『牛コツラーメン』を購入しました。

これはさすがに箸がないと食べれないよなぁ~って思ったので、ずーと箸を入れてくれるまで、目で追ってました(笑)

無事に箸は袋に入りましたとさ(笑)

ちなみにタイトル…最初は『同じ過ちは繰り返しません!!』だったのですが、過去の履歴を見れなくなるので、意味なく『ジェッツ戦』って追加してみました。

変ですよね!?

※明日は理事会の有志のメンバーで『お食事会』が開催されることになりました。

18時30分に集合って、無理でしたが、、私はサラリーマンではないので、早帰りをして参加をすることにしました。

残業した分、早く帰ってやる!!(笑)

なので、明日の記事は…これから書きますが、明日は訪問できないかもしれません。。

ちょうど一年前は…
春のセンバツ!人気・話題の味めぐりに行って、≪大阪:人類みな麺類≫のラーメン食べてきた!
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは、最近いつも暑くなるのでジャンパーなしで行こうかと思ったのですが、やっぱり止めました(笑) 以前にも書いたかもしれませんが、公園までウォーキングしに行くときはチャリです。 ジョ...

桜、結構蕾が大きいですね。

公園に観に行かないとなぁ~。

私が今までで行った物産展のラーメンで一番美味しかったラーメンです。

大阪の方、お勧めですよ!

☆記録

今年観た映画:7本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:48km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:110件

今年の決裁書類(判子押した数):130件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    私も「過ちって何だろう」と思いながら
    ずっと記事呼んでましたw

    アリーナの中で食べ物を買ったら高いし
    見本と実物に差があるから今回は買わない
    とかかなと予想してたんですがwww
    (あの前回の見本通りの卵が入ってなかったやつw)

    確かにお箸はないと困りますよね…。

    お食事会、楽しんできてくださいね♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      タイトルに書いてるくせに、実際にはしょぼいことは多々あるブログですw

      今回は、長女と行きましたが、別々に行ったため、中で購入した食べ物ではありませんでした。
      (まぁ~、時間の問題もありましたが…)
      見本との差…はありすぎですよねww

      箸がなかった事態は先日の件が初めてだったため、これから注視していこうと思いますw

      お食事会…こうご期待!?

  2. ちかこーん より:

    お箸の動向が気になって仕方がないたたとあさん。
    これはもう…
    「マイ箸」を持つしかないですね♡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      マイ箸はお弁当のものがあるのですがね。
      でも、お弁当に箸が入ってない時があったので、仕事場には割りばしを大量に保存していましたw