PR

いろいろやりたいことがあるのだけども

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は微妙な空模様でしたね。

気温も大分涼しくて、今朝も5時からトイレです(笑)

毎朝恒例のウォーキングは中止です。

何故かって言うと、昨日次女が保育園から帰宅すると、『足が痛い』と言います。

続けて『お熱測る』…と関係のないことを言い出します(笑)

で、妻が熱を測ってみると、、38度以上の熱がありましたorz…

保育園からの帰路、次女は『寒い、寒い』とは言ってたそうですが。

何故だか急に熱が出てしまい、今日は保育園をお休みしました。

今朝も熱を計ると、38.5度あったのですが、元気いっぱいです(-_-;)

お昼まで相手をしてあげれば、次男と長女が短縮授業らしいので、早々に帰宅して遊んでくれるでしょう。。

…いや、、危険な香りがするなぁ~(笑)

※結果は、映画が始まると同時に次女はお昼寝してくれたのですが、、14時過ぎに帰ってきた長女に無理やり起こされ、、遊ばされってな結果となりました(笑)

なので、ちょっと今日はいろいろやりたいことがあったのですが、、できないかな。

先日、コメント欄に「ブログの表示が遅いよ!」みたいなこともあったのと、前々からちょっとテーマを変えてみたいのもあったので、それ関係のこともしたいと思っていたのですが。。

株日記とFX日記は別のテーマを使ってるんですよね。

あとアフリエイト用のサイトも。

ちなみに、アフリエイト用のサイト。

テーマを変えたら検索順位が上がったんですよね。

前は、3ページ目に検索結果が表示されてたのですが、今は最初のページの1件目(笑)

テーマの変更すると、こんな効果もあるようなんで…って、このブログはそんなに読む価値ない(笑)

※親子バスケで負傷した右手首。

ずーと触れてませんでしたが、、まだ痛い(笑)

日曜日が来たら、、一か月経ちますが…どういうことでしょうか?(笑)

長女の所属するバスケチームの6年生の子が、世間でいう修学旅行に行った際、ドッチボールをやって、指を骨折したようです。

その骨折が、、全治一か月…あれ??

…若いって素晴らしい(笑)

~~~今日の映画~~~
タイトル:マッドマックス 2 (MAD MAX 2:1981◆オーストラリア)
出演:メル・ギブソン/ブルース・スペンス
お勧め度:★★★☆☆

あらすじ
MovieWalkerより引用

警官をしていたマックス(メル・ギブソン)は、暴走族との戦いの最中、妻子を殺され、今は何の望みもない日々を送っていた。中東の産油地帯が戦争によって潰滅し、世界は石油パニックに陥り、滅びかけていた。人々はいくつかのグループに分かれ、ガソリンを奪い合う熾烈な戦いが展開されていた。スーパーチャージャーV8インターセプターを駆って荒野を旅するマックスは、ガソリンを狙ってくる暴走族と戦い、日々を生き延びていた。マックスは、ジャイロコプターに乗るジャイロ・キャプテン(ブルース・スペンス)という男と出会い、連れていく。やがてマックスは、凶悪なリーダー、ヒューマンガス(ケル・ニルソン)率いる暴走族の一団に包囲されている精油所を見つける…

感想

引用先にはほぼネタバレが記載されてますのでご注意を!

マッドマックスの続編です(笑)

1を観ていなくても楽しめる映画だと思います。

1981年の映画なので、CGとかも無く全てが実写ですよね。

なので迫力がありますよね、撮ってるカメラも揺れる…みたいな(笑)

しかし、あの終わり方…一杯食わされました(笑)

あの暴走族の集団はガソリンをどこから調達してるんだろう??って疑問を残りましたが、考えてはいけない事ですね(笑)

☆記録

今年観た映画:192本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:650km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:33件

今年の決裁書類(判子押した数):44件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント