PR

こんなものくれるんですね。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

しかし涼しくなりましたね。

夜中は寒すぎてトイレに2回起きてしまいました(笑)

ん?おっさんなだけ??

そんなことはない(笑)

毎朝恒例のウォーキングも、寒いので何着ていこうか悩んだのですが、とりあえず、いつも通りのランパン、半袖のシャツで行きました。

やはり、歩いてると太陽も出てるしで暑くなるのでもうしばらくこのままでよさそうですね。

さて、今日もネタがないですね(笑)

今日も、ウォーキングから帰ってきて作業をしていると、ピンポーンとなります。

まだ、9時過ぎですが、、出てみると宅急便です。

先日、

遂に買ってしまいました!
こんにちは! 今朝も雨模様の空でしたね。 毎朝恒例のウォーキングはもちろん中止です。 しかし、朝晩だけでなく寒くなってきましたね。 晩酌も炭酸水割だったのが、もうお湯割りですからね(笑) 寒くなってきたので気になるのが布団。 私が使っていた...

で記事にした羽毛布団と同時に購入した「掛け布団カバー」だけがやってきました(笑)

別発送とは書かれてましたし、昨夜発送したメールが来てたのに、9時に到着って、、早すぎです(笑)

で、続いて10分も経たずに、、ピンポーンと。

やけに来客が多いなぁ~と思いつつ、宅急便屋さんがなにか忘れ物かと思って出ると、女性の声。

マンションの大規模修繕がこれから始まるのですが、その際、何故か全戸に防災リュックをくれるんです。

それと、洗濯物が外に干せなくなるので、室内干し用洗剤。

この2個を事務のおねぇさんですかね、可愛い感じの子が届けに来てくれました。

しかし、スゴイサービスですよね。

防災グッズGETだぜぇ~。(ポケモンのサトシ風)

~~~今日の映画~~~
タイトル:トレーニング デイ (TRAINING DAY:2001◆アメリカ)
出演:デンゼル・ワシントン/イーサン・ホーク
お勧め度:★★★☆☆

あらすじ
MovieWalkerより引用

ロサンゼルス市警の麻薬取締課に配属となった新人刑事ジェイクは、ベテラン刑事のアロンソとコンビを組み、麻薬捜査のいろはを教え込まれる。数々の大事件を解決し、麻薬に絡むあらゆることを熟知しているカリスマ刑事アロンソは、ジェイクの手本であり憧れの存在。「かよわい子羊でいるのか。獰猛な狼になるのか。それを選べ」と忠告するアロンソは、犯罪摘発のためにはいともたやすく自ら法を犯す。とまどうジェイクをよそに、アロンソの行動はさらにエスカレートしていく……。

感想

ベテランと新人刑事。

新人が育っていく映画を想像していたのですが、、全く違いました(笑)

評価は様々ですが、私はイマイチ入り込めなかった。

(次男がカギ忘れてピンポーンピンポーン鳴らして五月蠅かったからか(笑))

『水清ければ魚住まず』ってことわざもありますからね。

清濁あるのが人間らしいのですかね。

☆記録

今年観た映画:191本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:650km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:32件

今年の決裁書類(判子押した数):43件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント