PR

初めてのアフリエイト記事が完成し公開しました。から1月経ったが・・・

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も曇り模様の空でしたね。

雨は降らずも雲ばっかりの日々が続いています。

毎朝恒例のウォーキングも、最近涼しい日々が続いて快適ですね。

ですが、3kmほど歩いた時に、顔に冷たいものが。。

雨が降ってきました。。

ジョギングシューズで涼しいので走ろうかとも思ったのですが、そのまま歩き続けてみると、意外にすぐ止んでくれました。

これから、明日にかけて雨の予報。

※明日、明後日はバスケはお休みなのでよかった!

さて、今日で初めてのアフリエイト記事が完成し公開しました。から一月経ちました。

グーグルのアナリティクスの設定をしているので、どれほどアクセスがあったかを公開します!

5月15日~6月14日までの、総アクセス数は・・・

合計17アクセス(笑)

そのうち、自分だと思われるアクセスが、9(笑)

また、アフリエイトの確認だと思われるアクセスが、2。(これは3じゃなくちゃいけない気が・・・)

なので、検索で来られた方は、6人ですね。

ブログランキング等には登録していないので、純粋に検索でしかたどり着けないと、こんなものなんですね。

まぁ、記事数も4なんですけどね。

(しかも、記事書いていくらもらえるって記事が3件なので・・・)

これから、お役立ち情報をアップしていく予定なので、増えるかな!?

~~~今日の映画~~~
タイトル:ゴッドファーザー(THE GODFATHER:1972◆アメリカ)
出演:マーロン・ブランド/アル・パチーノ/ジェームズ・カーン/ロバート・デュバル
お勧め度:★★★☆☆

あらすじ

コルレオーネ(マーロン・ブランド)の屋敷では、彼の娘コニー(タリア・シャイア)の結婚式が行なわれていた。一族の者を始め、友人やファミリーの部下たち数百名が集まった。ボスのドン・ビトー・コルレオーネは、書斎で友人たちの訴えを聞いている。彼は、相手が貧しく微力でも、助けを求めてくれば親身になってどんな困難な問題でも解決してやった。彼への報酬といえば、友情の証と“ドン”あるいは“ゴッドファーザー”という愛情のこもった尊称だけだった。そして彼の呼び出しにいつなりとも応じればよいのだ。これが彼らの世界であり、その掟だった。ドンのお気に入りの名付け子で、歌手として成功したが今は落ち目になっているジョニー・フォンテーン(アル・マルティーノ)もその1人だった。新作映画で彼にきわめつけの役があり、俳優として華々しくカムバックできるに違いないのだが、ハリウッドで絶大な権力を持つプロデューサー、ウォルツ(ジョン・マーレイ)からその主役をもらえずにいた。フォンテーンの窮地を知ったドンは静かにうなずいた。ある朝、目を覚ましたウォルツはあまりの光景に嘔吐した。60万ドルで買い入れた自慢の競走馬の首が、ベッドの上に転がっていたのだ。それからしばらくしてフォンテーンの許に、その新作の大役があたえられた。ある日、麻薬を商売にしている危険な男ソロッツォ(アル・レッティエーリ)が仕事を持ちかけてきた。政界や警察に顔のきくドンのコネに期待したのだが、彼は断った。だがソロッツォは、ドンさえ殺せば取引は成立すると思い、彼を狙った。・・・

感想

引用先にはネタバレが含まれますのでご注意を!

ゴッドファーザーって、こんな昔の映画だったんですね。

しかも、同じ年(笑)

でも、古さを感じさせない映画でしたね。

出てくる人数が多くて覚えられませんでした(笑)

簡単にいうと、ヤクザ映画の抗争ものみたいな感じなんですかね?

ただ、マイケルかっこいいですね。

※ネタバレになるので消した部分に紹介されてる(笑)。ゴッドファーザーの末っ子です。

人はやっぱり地位が育てるのか?

☆記録
今年観た映画:123本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:474km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:5件

今年の決裁書類(判子押した数):7件

では!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント