【スタオケ】今回こそリベンジを果たす

 

全開頑張るぞと意気込んでいた朔夜浴衣イベントですが……結果は! なんと!!

 

 

ギリギリ2000以内入らずでしたーーーうわぁーーーー(´;ω;`)

誤算だったのはこのイベントの終了日が世に言う休日であったこと。つまり、たくさんの人がイベントフィニッシュに向け周回していたんですね…

いやぁ甘く見ていました。悔しい……

 

 

そんなわけなので、今回のハロウィンイベントのイベント限定SSR、桐ケ谷はマジで頑張ろうと思います!

カードが青でいらね~と思いましたがライブでの効果がフィナーレゲージアップなので欲しい。いればいるほど楽なんだよね、フィナーレゲージアップの子

 


Topics

今回こそ2000位以内を目指して

 

前回のイベントでは僅差で2000位以内に入れませんでしたが、今回こそは! 頑張ります!

 

 

でも今回は配布のSRいないんですねー…。毎度誰かいてほしいなー……

20万ポイントで桐ケ谷がもらえるので、ひとまずそこまで頑張りましょう

ちなみにアリスの現在の周回PTはこんな感じ

 

 

PT中三人がフィナーレゲージアップ効果を持ってるので、SSS安定して取って周回できてます。ストレスフリー

 

ハードのコンサートは青色

 

今回のハードのコンサートは青色となってます

 

 

これでSSS取れました

メインメンバーはなんとか青で固められましたが、常設っ子はガチャでだぶって覚醒するし……とあえて覚醒させてないのでレベル低め。。

覚醒が進んでたらもっと楽になるんだろうなぁ

それでもこれだけ固められたので上々かなと思います

 


やっぱり10連はする

 

今回のイベントも頑張りたいのでね。毎度恒例になりつつありますが、ガチャります!

 

 

小悪魔凛が似合いすぎててこわい……

ではいざじゅうれーん!

バスが始終平足運転だったので嫌な予感しかしなかったんですが……!

 

 

凛じゃーーーんうわーい! 久しぶりにイベガチャで当たりきたー!

 

 

やっぱりSRが来ないんですが、Rの刑部も引けたし今回は大当たり! よし! イベント頑張れる!

 


 

前回わりとスタミナドリンクがぶ飲みしてしまって(それでも2000以内入れなかった……)、今回ドリンク購入迷いますね

本当は主人公ちゃんに魔女っこの衣装のパックを買ってあげようかと思ってたんですが。年末年始に向けてジュエルは温存する方向で行きたいので……買うとしてもどちらか片方……どうしようかなぁ悩む。。

 

とりあえず、走れるだけ走って、ランキングの順位をチラ見しながらスタミナドリンク購入を考えたいと思います( ˘ω˘ )

 

本日は以上、アリスでした~

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ