最近、スーパーカブ110JA10が すご〜〜く 調子イイ^^;
3台のスーパーカブをローテンションで
通勤やビジネス=ガス検診バイトで 使っているのですが、
最近、スーパーカブ110JA10=カブKTTのエンジンの調子がひじょ〜〜に
快調\(^o^)/
去年の3月に丸山モータースで、中古を購入
5万5千㌔で、エンジンオーバーホール
ピストンリング・カムチェーンテンショナー等を交換した後、
エンジンのあたり=シェイクダウンのため、
オイルは、最初500kmで、
そのおかげか?
オーバーホール前のエンジンのガサつき感がなくなり、
ひじょ〜に スムーズに回る
80㌔のクルージングが 楽しい(^^)
調子に乗ると、三桁の走行も たま〜〜〜には・・・・・ω・
別に、
スピードを出すってことより、気持ちよく運転したい
ボアアップしているわけでもなく、
エアクリの改造
と
スロットルボディーを22㍉にπアップ
しかし、最近
22㍉πがアマゾンさんで欠品
他、ドライブスプロケットを16Tに交換した
だけ ですが^^;
日常の足には、
このスーパーカブ110JA10が
今のところ、一番 楽
やっぱ、楽=安心して運転が楽しめる
って、大事ですね(^^)
追伸
最近、もう一台
スーパーカブ110JA10のバージンベージュが 欲しくって(・∀・)
只今、物色中^^;
角目の110は、人気がなかった?ようで、
それが、逆に レア度が高まっているような?
貴重になるかも・・・・・・・・・
JA07 2台+JA102台 って、贅沢〜〜〜〜〜(´・ω・`)
通勤やビジネス=ガス検診バイトで 使っているのですが、
最近、スーパーカブ110JA10=カブKTTのエンジンの調子がひじょ〜〜に
快調\(^o^)/
去年の3月に丸山モータースで、中古を購入
5万5千㌔で、エンジンオーバーホール
ピストンリング・カムチェーンテンショナー等を交換した後、
エンジンのあたり=シェイクダウンのため、
オイルは、最初500kmで、
AZに交換
エンジンスムーサー を 投入
そのおかげか?
オーバーホール前のエンジンのガサつき感がなくなり、
ひじょ〜に スムーズに回る
80㌔のクルージングが 楽しい(^^)
調子に乗ると、三桁の走行も たま〜〜〜には・・・・・ω・
別に、
スピードを出すってことより、気持ちよく運転したい
ボアアップしているわけでもなく、
エアクリの改造
と
スロットルボディーを22㍉にπアップ
しかし、最近
22㍉πがアマゾンさんで欠品
その代わりか?
24㍉πで、2本出しスロットルワイヤーのJA44系にも対応で
お値段は、2倍(・∀・)
他、ドライブスプロケットを16Tに交換した
日常の足には、
このスーパーカブ110JA10が
今のところ、一番 楽
やっぱ、楽=安心して運転が楽しめる
って、大事ですね(^^)
追伸
最近、もう一台
スーパーカブ110JA10のバージンベージュが 欲しくって(・∀・)
只今、物色中^^;
角目の110は、人気がなかった?ようで、
それが、逆に レア度が高まっているような?
貴重になるかも・・・・・・・・・
JA07 2台+JA102台 って、贅沢〜〜〜〜〜(´・ω・`)