もはや、カブじゃ〜ない、チョッパーカブ発見(・∀・)

今朝、ヤフーニュースを見ていると

カブのチョッパーカスタム(・∀・)

カブは、カスタムベースとして
世界中で人気を誇っているようで、
さすがは、
世界生産累計台数1億台を達成したホンダのベストセラーバイク「スーパーカブ」



前回、ご紹介したタイカブのカスタムとも また違った
ワイルド&シンプル


以下、記事引用
エンジンは、カブ用エンジンをコピーし排気量150ccに拡大した単気筒水平エンジンに交換。
これは欧米で“ピットバイク”と呼ばれる小型モトクロスバイクに搭載されるものとなっています。

また、シフトペダルを伸ばしハンドチェンジにカスタムすると同時に、そのシフトレバーにリアブレーキを作動させるレバーをセットすることで、ハンドル周りやペダル周りにブレーキレバー&ペダルを持たない、すっきりとしたスタイルを造り上げています。

とのこと^^;

燃料タンクを別途制作したり、
スイングアームやフレームまで切ったり、溶接してりすると、

カブも 大胆に変身することが できる(・∀・)
って、いうか?
もはや、これカブじゃ〜ない?

ソース元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00010001-bikeno-bus_all

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)