あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【JTBショッピング・受付終了間近】冬だけの贅沢な味わい。とろける甘味のあんぽ柿受付中です(^^♪

当ブログでは広告・PRが含まれています

24時間365日オンラインで予約↓↓↓

 
 

【受付終了間近】冬だけの贅沢な味わい。とろける甘味のあんぽ柿受付中です(^^♪

 

 

今回は、冬だけの贅沢、伊達のあんぽ柿のご紹介です。

昔ながらの製法を守り、手間も時間もかけ仕上げられたあんぽ柿は 、
ふっくらとした身にしっとりとした歯ざわり。
そして、とろけるような果肉の上品な甘さが特徴です。

 

あんぽ柿のほかにも、期間限定のスイーツをご紹介。
今だけの味わいを、是非、お楽しみください。

 

 

☆★ふくしま未来 伊達のあんぽ柿★☆

 

 

あんぽ柿発祥の地・福島県伊達市からお届け!

干し柿の一種、あんぽ柿。
干し柿ではあるものの、ふっくらとした実は歯触りも良く。
鮮やかなオレンジ色の表面を一口かじれば、
顔をのぞかせるのは飴色のみずみずしい果肉。

じっくりと時間をかけ熟成された味わいは、
とろりとなめらかでコクのある、上品な甘さです。

1月26日正午をもって受付終了となりますので。
この機会をどうぞお見逃しなく。

 

 

▼外側しっとり、中はとろーり
 ふくしま未来 伊達のあんぽ柿はこちら

お土産・お取寄せならJTBショッピング

 

f:id:akirapuch:20200123080145j:image

 

 

 

☆★まだまだあります 今だけの美味しさ★☆

 

 

▼乃し梅本舗 佐藤屋 たまゆら特集
乃し梅×生チョコレートといった斬新な組み合わせで人気のたまゆ ら。
乃し梅の芳醇な酸味と和の素材を用いた濃厚な生チョコはお酒にも ぴったり。

 

f:id:akirapuch:20200123080208j:image

 

 

 

 


▼広栄堂武田 生チョコもち特集

 


たんわりとしたきびだんご生地の中にはなめらかなチョコレート。
ふんわりまとったココアパウダーが、甘い香りをより引き出します 。

 

 

f:id:akirapuch:20200123080237j:image



☆★クチコミ投稿でポイントプレゼント★☆


皆さまのお土産やお取り寄せの感想をぜひ教えてください!

ただいまJTBショッピングのクチコミ投稿1件につき、
JTBトラベルポイントを【100pt】プレゼント中!
書けば書くほど、ポイントが貯まります。

 

※クチコミは、商品到着後から投稿可能です。
※過去に購入した商品にもクチコミ投稿できます。

 

▼クチコミ投稿ついて、こちらをご確認ください。
https://shopping.jtb.co.jp/fea 


今後ともJTBショッピングをどうぞよろしくお願いいたします。