湘南美容外科でのvio当日に生理!

 

こんな時どうなってしまうのでしょうか。

 

 

色々と調べてみましたが、結論から言いますと全身脱毛だろうがvioだろうが施術は受けられます!

 

でも、条件が一つだけあって、ナプキンではなくタンポンを付けなくてはなりません。

 

タンポンさえつけていれば、当日整理になっても施術を受けられますし、施術の態勢もいつも通りで問題ないそうです。

 

 

 

ただし、以下に当てはまる方は施術は受けられません。

 

・生理痛が酷い方

・生理痛用の薬を飲んでいる方

 

まず、薬を飲んでいる場合は施術を断られてしまいます。

 

どんな副作用が起こるかわからないので、必ず予約はキャンセルするようにしてください。

 

 

また、生理痛が酷い方もキャンセルすることをおススメします。

 

vioの施術には40分ほどかかりますし、そもそもクリニックに行くまでの時間もあります。

 

その間に体調が悪くなることもあるので、家で安静にした方がベターです。

 

 

湘南美容外科のコースはどれも消費期限がないので、焦って生理の日に施術をするひつようはありませんね。

 

 

 

ただし、キャンセルは前々日の夜23時までで、それを過ぎると3000円の手数料がかかってきてしまうので、生理の予定が被りそうであれば早めにキャンセルをしておくことをおすすめします。

 

湘南美容外科総合コールセンター
TEL:0120-489-100
受付時間:10:00~23:00
(土・日・祝も対応)

 

 

また、脱毛後にデリケートゾーンや脇等の黒ずみが気になる女性も最近は多いそうです。

 

脱毛をして初めて「黒っ!!」って焦ってしまうんですね(^^;)

 

 

そんな黒ずみにはデリケートゾーンの黒ずみ委員会というサイトが参考になるようです。

 

今の時代、色んな方法で黒ずみを改善できるんですね・・・