ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

朝も昼も栄養満点最強スムージー

ご飯を作ることより、メニューを考えることの方がしんどい。


栄養バランス、素材の質、添加物の有無。あれこれ考えるのに疲れてしまった時は、自分のお昼ご飯はこの一杯。



【マイスムージー 材料】

1杯379kcalです。

ot-icecream.hatenablog.com


以前のレシピから少しずつ変化してコレに落ち着いてる。この素材の中で唯一、甘酒だけはDr.オーガストがNG食材としているものなのだけど。


今は天然甘味料すら加えられていない甘さゼロのプロテインにしているため、甘みと糖質バランスを整えるためにプラスしています。



夜は食事をしないのでこんな日は朝と昼、同じスムージーしか食べないことになるけれど不思議と全然飽きない。


この2杯で1日に摂取すべきたんぱく質と脂質、食物繊維、そしてビタミンCはクリア出来ちゃうと言う栄養価の高さとチアシードで満腹感がかなり出ることがポイント。



そしてスプーンでひと口ずつ、ゆっくりと口に入れる。白湯を挟みながら、この1杯に20分かける。これで満腹中枢コントロールも完璧です。



もちろん、ちゃんと食事をするのが1番。だけど、考えることにすら疲れちゃった日は、こんな最強の一杯をランチにしちゃっても許されるよね。



【公式】★送料無料★ベジパワープラス(30包入) | ベジパワー 青汁 乳酸菌 酵素 腸活 野菜不足 ホールフード 食物繊維 健康ドリンク 美容 粉末 スピルリナ 妊婦 健康食品 生姜 ミネラル グルテンフリー オーガニック クロロフィル

価格:5,184円
(2022/5/10 16:01時点)
感想(47件)




☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新