ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

業務スーパー神おやつ第5段【PIZOOTZ FLAVOR INFUSED PEANUTS②】

先日の2種類のフレーバーピーナッツがあまりに美味しかったので、残りの2種類も即購入してみました。

ot-icecream.hatenablog.com

ノンオイル、添加物フリー、トランス脂肪酸フリー、遺伝子組み換え不使用、グルテンフリーのPIZOOTZピーナッツ。

業種スーパーの最近のセレクト、ほんと変わってきてますよね。


ソルト&ビネガー味 128円(税抜)

内容量:35g
エネルギー:537kcal(100gあたり)
たんぱく質:24.6g(100gあたり)

原材料:落花生・食塩・りんご酢


4種類の中でこれだけ内容量と価格が異なります。何故だろう。りんご酢が塩もけっこう効いていて味はしっかりめです。


タコス味 148円(税抜)

内容量:41g
エネルギー:226kcal
たんぱく質:10.1g

原材料:落花生・香辛料・食塩

香辛料、と言うのがタコス調味料なのかと思われますが、あまりタコスの味はしません。でもエスニック風で美味しいのは間違いない。


ワインもアメリカにしました。カクヤスのカリフォルニアワイン。こちらもリピート中。

カクヤスさんって店舗で購入したら1本からでも自宅に持ってきてくれるんです。ワインって重たいので本当に助かる。


4種全て試した結果、やっぱり1番好みはベイスパイスでした。

なんでも酒やカクヤス▶▶楽天市場店




☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新