セッション・LINEフォローを受けてくださった方が、ご自身と向き合い、どんどん進化されて現実が変わっていくのを見せていただくと、やはり現実は意識が作り出しているんだなあというのを実感します。
 
 
 
そして、しばらくして、2度目3度目のセッションのご予約をいただく時には、
 
 
お子さんのこと→ダンナさんとの関係→これからの夢→私の生きる道・・・
 
 
など、ご相談内容がどんどん変化していく方がいらっしゃいます。
 
 
 

 
これは、セッションでご自身の課題が明確になったことで、
 
 
セッション後、ご自分でご自身と向き合い、意識が変わり、見える世界が変わることで、本当の自分の願いが明確になるからです。
 
 
 

 
ですが、自分に向き合うと言っても、自分一人ではつい自分を見失ったりしてなかなか難しかったりします。
 
 

 
ということで、
 
 
リーディングセッションでしっかりお話させていただいたあと、自分への向き合い方を1カ月無制限のフォローも入れながらサポートさせていただくメニューを作りましたウインク
 
 
 
 
 
ピンクハート今、目の前にある問題をなんとかしたい
ピンクハート自分を知りたい
ピンクハート自分と仲良くなりたい
ピンクハート自分も子どもも緩めたい
ピンクハート自分を受け入れてムリしないで生きていきたい
ピンクハート自分をラクにしてあげたい
ピンクハート子どもの笑顔が見たい
ピンクハートダンナさんと仲良くしたい
ピンクハート幸せを実感したい
 
 
という方が、
 
 
 
ご自身を知り、ご自身の現在地を知り、ご自身と仲良くなり、1ヶ月かけて変容していただくコースです。
 
 
 


 
子どもとの関係、ダンナさんとの関係改善のポイントは、
 
自分自身のことをわかっているか?
自分とパートナーシップがしっかりとれているか?

ということがすべてです。
 
 
 
自分自身を知り、自分と仲良くなることで、家族との関係性も変わってきます。
 
 
 
 

なぜなら、
 
自分にできないことは、人になんて絶対できません。

だからまず自分なのです!
 
 
 

 
自分を受け入れてないのに、不登校の子どもなんて受け入れられないし、
 
自分のことは誤魔化してるのに、ダンナさんと本音でなんでも話せる関係になりたい!なんて無理です。
 
 
 
だから、まず自分ウインク
 
 
 
 


ママが軽やかになると、周りにいる子どもやダンナさんもうれしいし、家族に平和と笑顔が生まれます。
 


そしたら、ポジティブなエネルギーが循環し、子どもが前向きに動き出したり、ダンナさんとのパートナーシップも良好になったりします。
 
 

そのためには、やっぱりまずは自分なのです。
 
 
 
 


 
人生100年として、
 
私、本当に幸せピンクハート
 
って日々満たされながら1日1日過ごしていかないと、
 
 
現状の不満や、過去の後悔、未来の不安ばかりピーピー言ってるなんて、マジでもったいなさすぎる!

 
(もちろん、後悔と不安の中で生きてもOK!それも好みだからチュー
 
 
 

 
 
せっかく今の人生で一緒の家族になれたのに、その家族の中でそれを忘れて生きていくのは絶対損してる。
 
 
 
 
本当はちゃんと生きることより、幸せになるために生きてるはずウインク
 
 
 
 
それを思い出したら、目の前の現実はどんどん変化していきます。
 
 
 
 
今がタイミングだ!って思う方、
 
お待ちしています♡
 
 
 

 
 
自分に向き合う
リーディングセッション
ピンクハート1ヶ月コースピンクハート
 
 
 
 
ブルーハート自分を知り、自分の現在地を知り、自分と仲良くなります。自分と仲良くなることは、周りの人を知り、周りと仲良くなることにつながります。
 
ご自分の意識が変わり、ラクに生きることができるようになると、周りの現実、見える世界がみるみる変わります。
 
そうなると、今までの関係性も変わってくるので、悩みだったことが悩みじゃなくなります。
 
 
こちらは、リーディングセッションと、1ヵ月LINEでずっとやりとりしながら、そこを目指していくメニューですピンクハート
 

※セッションとはカウンセリングのことです。


 
人生あと40年として、子育て期間はあと数年。
 
子どもと仲良くして、幸せな親子関係、幸せなパートナーシップを築きましょうピンクハート
 
 
 
 
ブルーハートすべては今の自分を知ることから始まります。
理想ばかり見ていては、そこには到達しません。
今の自分、今自分はどこにいるか(現在地)を知ることから変容は始まります。
 
私の変容コースの「変容」とは、「変わらなければいけない」という価値観から「ありのままでいい、このままで完ぺき、すでに幸せだった」って価値観に変わる、変容するって意味です。
 
 
 
 
ブルーハート内容
①リーディングセッション+②LINEフォロー
 
 
【詳細】
①通話セッション(40分)×1回
 


こちらは、

zoomセッション(50分)・対面セッション(50分)・対面ボディワークセッション(70分)

に変更可能です。
 

通話セッション・zoomセッション・対面セッション・対面ボディワークセッション、すべてのセッションは、リーディングしながら、ご本人、周りの方から感じることをまずお話します。

 
 
※セッションとはカウンセリングのことです。




 

②LINEフォロー無制限
(1ヶ月間無制限でLINEでやりとりし、リーディングしながらサポートいたします)
 
 
 
 
 
ブルーハート代金 60,000円
 
通話セッション(40分)+LINEの場合は上記金額です。
 
zoomや対面に変更の場合は以下の通りです。
 
*zoomセッション・対面セッション
(50分)+4,000円
 
✳︎対面ボディワークセッション
(70分)+9,000円
 
 

 
おすすめオプション 
(50分) +11,000円
 
対面の方は、是非こちらもセットでどうぞ!
メチャクチャおすすめです!
 
 


 
なお、コースの1ヶ月延長(LINEのやりとりの延長)も可能です。42,000円です。
 
コース終了日までに、延長か卒業か決めてください。
 
 
 
 
 
 
ブルーハート期間 1ヶ月
 
1回目のセッションがスタート日、その1ヶ月後が終了となります。 
 
 
 
 
ブルーハートご感想たくさんいただいてます!→こちら


 
 
 



 
 
注意本気の方だけお申込みください♡
 
お申込みはこちらをクリック
 下矢印下矢印下矢印
 


 
 






不登校ママを卒業しよう♡

メンバー募集中!

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


・・・・・


オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮



・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン



🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ