自由人のびのぶたのウキウキ奮闘記

自由人のびのぶたのウキウキ奮闘記

自由気ままにすくすく育ったのびのぶたの、気になったことや面白いと思ったことをお伝えしていきます。

Amebaでブログを始めよう!
炊いたご飯、冷蔵庫で保存すると2~3日でちょっと臭ってきたり。

少しでも日持ちさせるためには、ご飯は冷ましてから冷蔵庫へ入れた方が良いみたい。
(熱いうちに蓋をすると水滴が付いてしまって、この水滴がカビの原因になるから)

ご飯は冷蔵で保存するとデンプンが劣化していって美味しくなくなるし、ご飯は冷凍庫に入れて保存するのがおすすめなんだって。

冷凍保存したら、1ヶ月ぐらいは日持ちもするしね♪
イタリアのベネチア国際映画祭で、「スパイの妻」で銀獅子賞(監督賞)に選ばれた日本の黒沢清監督。

→ https://www.huffingtonpost.jp/entry/story-venicefilmfestival-wifeofaspy_jp_5f5d8cbfc5b62874bc1dfbe6

黒沢清監督は黒澤明監督の息子さんじゃなかったのね。

血縁関係はないみたい。

よく見たら、確かに「サワ」の字が違ったわ。
池田エライザさん、体重58kgらしいんだけど、無理にダイエットせずにそのままで全然良いよね!

身長も170cmあるし、胸もあるのにむしろ痩せてる方。
だと思う。

スタイルほんといい♪
美味しすぎて、一度食べたら虜になっちゃうNYキャラメルサンド。

羽田か大丸まで行って並ばないと買えないのに、期間限定で通販されてる!!

→ https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/foodbrand/nycsand/

9/15(火)10時までの期間限定での通販みたいなので、NYキャラメルサンドの注文はお早めに。
芸人「バターぬりえ」だった頃からめっちゃ痩せて、すごい美人になってる!

ジャンクフードばかりの生活から野菜中心の食生活に改めるというダイエット方法で痩せたらしい。

村上ショージの娘さん。

→ https://www.instagram.com/p/CECCBWHHoLI/

ちなみに、改名した芸名は「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」とわけわかんないことなってて覚えられない。