脱毛VIOの対処ブログ

大切な人に嫌われないためにも失敗したくない脱毛です。でも、大事な場所だからこそ慎重にしたいものです。当ブログではいろんな脱毛方法について調べて紹介していきます。

脱毛ならコロリ―!月々990円で全身34部位の美容脱毛ができる!返金保証もついているので今すぐ予約しよう!

脱毛って家でもできますけど、脱毛するならコロリ―をおすすめします。コロリ―なら月々の負担がたったの990円と金銭的にも負わせることができます!

 

さらに、脱毛では珍しい!

 

金保証制度もあるので、気になるという方は、一度受けてみてもいいのではないでしょうか?

 

ここでは、全国60店舗あるコロリ―についてまとめました。

 

 >>美容脱毛サロン【コロリー】の公式サイトはこちら

 

もくじ

 

コロリ―ってなに?

f:id:news-chanel:20180410144701p:plain

コロリ―は脱毛でトップクラスで人気のミュゼプラチナムから新ブレンドとして誕生した全身美容脱毛サロンです。

 

ちなみに、ミュゼプラチナムとコロリーの違いは

 

コロリ―は全身脱毛サロン

ミュゼは脱毛サロンです!

 

VIOの脱毛にいくならミュゼ!全身を脱毛したいという人は、コロリ―に行くといいでしょう。

 

コロリ―の魅力ってなに?

f:id:news-chanel:20180410144548p:plain

何と言っても今なら、月々の負担は990円で抑えることができるというのはうれしいポイントではないでしょうか?

 

そのほかにもうれしい特典がいっぱいあります!

・高速美容脱毛器を使っているので1回90分でOK

・安心の返金保証制度付き

・完全個室

・急なキャンセルもお手入れ保証制度あり

・勧誘なし!

 

脱毛で一番面倒なのは勧誘ではないでしょうか?他の脱毛サロンだと初回は数百円と勧誘して、来店しやすい雰囲気を出して、来店したところでがっつり営業をかけてくるスタイルがありますよね。

 

コロリ―はそういった勧誘はいっさいないので、安心して脱毛することができます!

 

また返金保証制度は、もしコロリ―が気に入らなかった場合は、その後使うはずだった脱毛分のお金が返ってくる制度です。

 

まずは雰囲気だけという人にも安心して利用することができるので、まずはチャレンジしてみませんか?

 

>>美容脱毛サロン【コロリー】に予約する 

 

コロリ―の990円コース申込するなら一括払いがおすすめ

コロリ―の990円コースは5回分の利用で35,625円です。

 

990円の支払いの場合は36回払いにした場合のお値段です。しかし、公式サイトで見てみると提携新販会社の金利は別で支払うことになっています。

 

だいたい36回払いだと年利で15%かかるので、それなら1活払いもしてく2回払いにした方が良いと思います。

 

金保証もあるので、気に入らなかったら残りの分は返金保証制度をつかえばOKです!

 

ただ、一つ注意があります。この990円コースは平日の9時~17時で予約を取らないといけません!

 

平日にお時間がある方で、全身脱毛に興味があるかたのみ申込をおすすめします!

 

コロリ―まとめ

全身の脱毛に興味があるのならコロリ―にまずは言ってみませんか?月々の負担を少なくしないという人は、最大36回払いで990円で利用することもできます!

 

完全個室だし、返金保証制度もあるので、気になる人は、まずは公式サイトを確認してみましょう。

 

コロリ―の公式サイトはこちらです↓

>>美容脱毛サロン【コロリー】の公式サイトはこちら

お店で脱毛する時に、抑えておきたいポイントを紹介!

f:id:news-chanel:20170602010309j:plain

家での脱毛もよいですが、やっぱりプロに任せるのが一番です。特に永久脱毛は、する場合は家ではせきません。

 

また、専門家に任せるほうがやっぱり納得のいく脱毛ができると思います!

 

脱毛するお店を決めるときに抑えとくべき3つのポイント!

①スタッフの対応と人柄

②家が近いもしくは通いやすい場所

③無料体験があるかどうか

 

以上の3つはかならず抑えておきましょう。おそらく1番初めの記事にも書きましたが、脱毛するうえでお店選びはかなり重要です。

 

なぜなら、ちゃんとしたお店を選ばないと、自分が望んでいないような脱毛になってしまう恐れがあります。なので、1番大事なのはスタッフの対応です。

 

スタッフとうまくコミュニケーションをとれないとじぶんの理想通りの脱毛ができない可能性は格段にあがってしまいます。中が悪いと伝言ゲームになってしまうので、気を付けましょう。

 

また、脱毛する場合は、家に近いかどうかも結構重要です。職場を選ぶときの理由の一つは自宅から通勤時間30分圏内を選ぶ人も多いと思いますが、その理由と同じで脱毛できるお店はなるべく自分の生活圏内にしておくことをおすすめします。

 

永久脱毛するにしても、脱毛をするにしても、そのお店を最低でも2年から3年は通うことになります。家が近くないと憂鬱になりかねません。

 

また、仕事で転勤になる可能性が高い方は、全国で展開しているお店を選ぶようにしましょう。

 

そして、最後の3つ目なんですが、私たちの生活は日々より快適なものになっていますよね。一昔前は携帯電話もなく、個人との連絡がなかなか取れないのがあたりまえでした。

 

しかし、今となっては、スマホでメッセージを送ったり、動画で気軽に投稿ができる時代にもなりましたね。それと同じで医療も美容も日々新しいものができています。

 

新しい製品を試すことで、自分にあった脱毛方法を見つけることができるので、無料でおすすめしてくれるサービスが多いサロンを選ぶようにしましょう。

 

ただ、無料で体験させてもらったからと言って、無理にそのプランに変えなくても、よいので、実際に試して良くないものの場合は、進められても、断るようにしましょう。

 

断るのが苦手な人は、無料体験のものは選ぶと積極的に勧誘してくるお店も多いので、体験が少ないお店を選ぶようにしましょう。

 

また、支払い面でも、クレジットカードが使えるお店や分割で支払うことができるお店といろいろあるので、生活がかつかつという人は、クレジットカードが使える場所や支払い方法などはしっかりと確認しておきましょう。

 

VIOがきれいになっても、お財布がさみしくなり、心もすさんだらもともこもありません。

 

ランキング参加中!

  
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

脱毛クリームのご案内!【自宅での脱毛】

f:id:news-chanel:20170602010239j:plain

 

おはようございます!

 

昨日に引き続き自宅での脱毛方法について書いていこうと思います。今度は脱毛クリームについてまずはまとめます。

 

脱毛クリームと言ってもたくさんの種類があるので、脱毛クリームの種類などは多いので、今日は脱毛クリームについて書いていきます。

 

脱毛クリームのメリットデメリット

・脱毛クリームのメリットはかみそりやシェーバーと違い処理回数が少ない!

・毛が生えたときにちくちく感がない

・剛毛な人でも効果がある!

 

脱毛クリームの1番のメリットはやっぱりちくちくしないことですよね!シェーバーやかみそりで脱毛した場合は、結構ちくちくが嫌な人が多いのではないでしょうか?

 

ちくちくしないということは、毛先が丸くなるので、毛が生えたときでも、毛先が細いので剛毛には見えないのも、良い点と言えますが、この場合は男性のみの話ですね。ムダ毛処理をわすれている時点で、男性に発見されてしまうと幻滅する男性も多いと思います。

 

脱毛クリームのデメリット

・すぐに処理をしないといけない

・肌が弱い人はヒリヒリすることもある

・コストがかかる

・家での処理が面倒

 

脱毛クリームでの脱毛は永久脱毛じゃないので、処理はできますが、また生えてしまいます。もちろんシェーバーなどに比べたら、そこまで早くはないですが、2週間後にはすぐに脱毛しないといけません。

 

だいたい、1つの脱毛クリームを買うと1か月半くらいなので、コストもかかってしまうのはデメリットですね。そして、いつも言いますが後片付けも大変というのもデメリットの一つと言えますね。

 

 f:id:news-chanel:20170602005752j:plain

 

上の写真のような処理ができていない足になってしまうと彼氏に幻滅されてしまうかもしれません。

 

脱毛クリームを選ぶときの注意点!

男性であろうと女性であろうと自分の肌に合った脱毛クリームを選ぶようにしましょう。肌は男性も女性も関係ありません。なので、自分の肌に合ったものを選ぶようにしましょう。

 

自分の肌にあうのかわからないので、少しだけクリームを塗って自分の肌にあうのかどうかを確かめましょう。

 

脱毛する場合は、使っていい部位かどうかを確認するようにしておきましょう。例えばVIOはデリケートな部分なので、ほとんどの脱毛クリームが利用できないと思います。デリケートゾーンを脱毛したい場合はそれ用の脱毛クリームかどうかは必ずチェックしておきましょう。

 

以上が脱毛クリームについてです。かみそりやシェーバーに比べると処理もしやすく、かみそり負けする心配もないので、良いですが、肌に合っていないものを使ってしまうと、炎症を起こす可能性もあるようなので、利用する場合は慎重にしましょう。

 

特に、VIOなどのデリケートゾーンでの脱毛は慎重に選びましょう。

 

ランキング参加中!

  
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

 

自宅での本格サロン♪レイボーテグランデ【口コミランキング1位】

あの美容家電のパイオニアであるヤーマンから発売されているレイボーグランデについて紹介していきます。

 

この商品は、自宅で脱毛したい人におすすめです。レイボーグランデの一番の魅力はムダ毛の処理をしながら美肌ケアーができることです!!

 

脱毛お店でするのもいいけど、予約がめんどくさいし、1回行くといろいろ話を聞いたり、無料体験でいろいろ進めてくれるので、時間が結構かかってしまうのって結構面倒ですよね。

 

時間いがいにも、毎月の出費は痛いですよね。私は昔年間6万円から10万円くらい、脱毛だけでかかっていました。

レイボーグランデの魅力!

ヤーマン社の特徴でもある光美容で脱毛以外に、美肌効果があるのが魅力です!

 

詳しい情報は→ヤーマン【レイボーテグランデ】

 

もちろん、こちらの商品は男性も利用することができます。男性の頑固な毛に使えるくらいパワフルに処理ができる!

 

処理したいパーツに合わせて選べる3つのタイプがあるので、各パーツごとに光を変えることができます。

 

他の製品に比べて長持ちしやすく照射が最小レベルで使用した時は60万発も利用ができるので、1度購入すれば、壊れない限りは使い続けることができるので、お店に通うよりもきがるに、そして安く利用できるのがうれしいポイントです。

レイボーグランデのデメリット

・使用した時のファンの音が少しだけうるさい

こちらは人によって変わりますが、少しだけうるさいという口コミを拝見しました。車のエアコンで弱くらいの音なので、そこまで気にはならないレベルですが、気になる人には気になるかもしれませんね。

 

・VIOの処理ができない

VIOはやはりデリケートな部分なので照射できないようです。

 

VIOの対処ブログとうたっていて、VIOが脱毛できない商品を紹介してしまいましたが、こちらの商品はどちらかというとVIOのデリケートな見えない部分ではなく、見える部分を自宅できれいにできるというのがコンセプトです。

 

以前のブログにも書きましたが、自宅での永久脱毛はできません。

詳しくはこちら↓ 

slot.hatenadiary.com

 

 

こちらのレイボーグランデは、光美容を使ってムダ毛ケアして光の波長によって美肌効果を出すことができるというのが魅力のものです。

 

シェーバーやかみそりでやると肌荒れやかみそり負けすることもありますが、レイボーグランデは簡単でスピーディー

 

美肌を保ち痛みが少なく安心して利用できるというのが魅力です。もちろんレーザーの脱毛をした方ならわかりますが、レーザー治療って結構いたかったりしますよね。レイボーグランデも光のレベルによっては少し痛いときもありますが、普通のレーザーに比べると痛みが少ないです。

 

料金は少し高めで108,000円ですが、実際に脱毛のサロンに行くとそのくらいはかかってしまうので、自宅でのんびり自分のタイミングで脱毛したい人にはおすすめです。

 

今なら20,000円オフなので自宅で脱毛するならこちらを利用してみましょう。

まったく新しい光美容器【レイボーテエクストラ】

 

ランキング参加中!

  
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

VIOからの臭いが解消できる?

脱毛や生理中のオリモノの臭いって気になりませんか?私は気になってしかたありません。特に彼氏とデートするときや、気になっている人と会うときは特に気になります。それに、あと少しで夏なので、特にこの問題を抱えている女子が多いと思います。

 

デイケートゾーンの臭いに悩んでいる人は私だけじゃないと思い今回はVIOなどの臭いを改善できたアイテムを紹介しようと思いました。

 

私が愛用している臭い対策のデオドラントはこちらです。

 ◎デリケートゾーンのニオイに【イビサデオドラント】

 

愛があればなんでもOKと私も信じたいですけど、相手を気遣ってこその愛もあると思います。それに、彼に臭いと思われたくないし、臭いって思われたかもって思いながらベットの中にいても、楽しめないですよね。

 

 

このイビサデオトラントは臭いの原因となる汗を抑えてくれる効果があります。そもそもVIOの臭いの1番の原因はストッキングなどからの蒸れが原因で汗がでて雑菌が増殖して臭いが発生しているんです。

 

イビサデオトラントの効果とポイント!

汗を抑えるパラフェノースやスルホン酸亜鉛が含まれている以外にも菌の増殖を抑えるシメン-5-オールがあります。

 

VIOの臭い以外のわきがや皮膚汗臭、制汗にも効果があります。夏でも汗っかきな方は利用してもよさそうです。

 

お肌に優しいように、無添加でこだわったので、デリケートゾーンでも安心して利用できる!

 

ミスト式でデザインもかわいいので、持ち歩きしやすい!のも魅力の一つです。そもそもこのイビサデオトラントは、女性の臭いへの悩みから製品化したものなので、満足度が高く来店モニターされた227人の96.7%の人が満足をしたようです。

 

私も実際に使って彼との時間も楽しめるようになりましたし、返金保証も送料も無料で、クレジットでもコンビニ払いでもできるから、解消したい人は試してみてください。もしダメだったら返金保証もあるので、安心ですよ♪

 

VIOやわきがなどの臭いが気になる方はイビデオドラントを試しましょう

夏の時期でじめじめして臭いが気になる人におすすめ

そんな貴女にデリケートゾーン(VIO)の臭いを予防するミストがおすすめ♪

口コミNo.1の脱毛サロンが開発した、しっかり届く薬用のデオドラントミスト。
有名雑誌やメディアにも取り上げられたモテ女に必至のアイテムです♪

Ibizaデオドラント(医薬部外品

28日の返金保証あり!口コミ情報はこちら

 

ランキング参加中!

  
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

 

黒ずみや色素沈着なら脱毛で解消可能!?

f:id:news-chanel:20170530051841j:plain

毛穴の黒ずみや色素沈着について今回は書いていこうと思います。一見脱毛と色素沈着や黒ずみって関係ないように感じるかもしれませんが、実は脱毛をすることによって、黒ずみや色素沈着を改善することができるかもしれません。

 

まずは、黒ずみについて説明していこうと思います。

 

黒ずみってなに!?

そもそも黒ずみとは古い角質、皮脂、老廃物が毛穴に詰まって酸化してしまい、皮膚の表面が黒くなっているものをいいます。黒い点が毛穴にでて結構目立つんですよね。

 

例えば鼻の上に黒ずみがたくさんあると、いちご鼻ともいわれたりもしますよね。この黒ずみは、1度できてしまうと、大変でなかなか洗顔しただけではとることができません。一度なると大変なので、黒ずみにならないように対策はしっかりととっておきましょう。

 

黒ずみができる原因は?

黒ずみはメイクの落とし漏れでもできる場合がありますが、過度の洗顔をした場合でもできてしまう場合があります。

 

私も実は高校のころ、ニキビが気になり、とにかく洗顔し続けましたが、洗顔し続けた結果逆に、どんどん肌が荒れてしまいました。

 

原因は洗顔のし過ぎにより、肌に必要な皮脂も洗い流されてしまい皮膚が乾燥してしまいます。乾燥しているので、皮膚が潤いを出そうとして皮脂を過剰に分泌することが原因になっています。

 

また、部屋が汚い場合も黒ずみができる原因になります。黒ずみはほこりなども原因になるので、ほこりがたまらないように、しっかり部屋の掃除をするように心がけをしておきましょう。

 

色素沈着について

色素沈着とはいわゆるシミです。色素沈着でも、いろいろ種類があるようです。一時性の色素沈着や慢性の色素沈着などいろいろ種類があるようです。

 

色素沈着した場合は脱毛ができない?という話もありますが、色素沈着しても脱毛しても大丈夫です。むしろ最近では、色素沈着を改善できる脱毛方法もあるみたいですよ。

 

黒ずみや色素沈着などはVIOのデリケートラインでも見られる症状だけに、脱毛での改善方法も紹介しておきますね。

 

色素沈着の原因は?

脱毛の方法のまえに、なんで色素沈着になるのかも紹介しておきます。なんで、発生するのかを知っていれば、色素沈着に悩む必要もなくなりますよね。色素沈着はお肌の刺激によりメラニンが生成されていることで発生しています。

 

実は色素沈着は日焼けのようなものなんです。夏の海の時期に太陽をたくさん浴びると紫外線がたくさん肌にあたりますよね。肌にとって紫外線は敵なので、敵から味方を守るためにメラニン色素を吸収して肌を守るようにしているみたいです。

 

なので、色素沈着はお肌を守るための警備員です。危ないことをしなければ出動することはありません。お肌にとにかく負担がかからないように心がけてあげることが色素沈着を防ぐことにつながります。

 

VIOでの黒ずみができる原因

これも先ほどの話と一緒なんですが、ほとんどの人の原因は自分での処理をした場合に発生しているようです。先日も書いたんですが、自宅でのムダ毛処理をすることで、炎症を起こしてしまい、肌を守るためにメラニンが生成されてしまうことが原因の一つとなっております。

 

また、先ほど、黒ずみの原因で洗顔のし過ぎと紹介しましたが、スキニージーンズのようにフィットした洋服をきることで摩擦がおきて乾燥してしまい、結果黒ずみができてしまうようです。スキニージーンズも原因の一つですが、女性の場合は生理中のナプキンによってかぶれなどでも色素沈着してしまうこともあるみたいなので、気を付けましょう。

 

脱毛が黒ずみや色素沈着に効果がある理由

もちろんすべての脱毛が黒ずみや色素沈着で効果があるものではありません。ある脱毛方法を利用することで色素沈着が改善されて黒ずみのケアーにもなるんです。

 

そのある方法とはメディオスターNeXTPROでの脱毛です。この方法は毛の種と言われる毛根を生成している「バジル領域」に働きかけて脱毛する方法です。

 

バジル領域を破壊するので通常の脱毛と違って痛みがなく、肌にも優しく、治療の期間が短いという点が魅力的です。

 

本来なら、色素沈着がひどい場合だと脱毛ができない場合がありあmすがメディオスターNeXTPROの場合は通常の脱毛方法とやり方が違うため、色素沈着をきれいにしながらムダ毛ケアができる優れものになっているんです。

 

ただ、通常の脱毛よりも値段が高いというところとメディオスターNeXTPROを利用できる脱毛センターじゃないと利用することができないようです。

 

ランキング参加中!

  
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

脱毛クリームのメリット・デメリット

先日は家での脱毛とサロンや医療機関での脱毛の2つのメリットやデメリットを紹介しましたね。

 

slot.hatenadiary.com

 

結論としては、医療機関やサロンなどで脱毛することがおすすめと紹介しましたが、それでも、人とコミュニケーションするのが苦手な人も多いと思います。

 

今回は、自宅で脱毛したい人が知りたい脱毛クリームのメリットとデメリットを紹介していこうと思います。

 

脱毛クリームのメリット

以前、永久脱毛は医療機関でないとできないという記事を書きました。なので、厳密にいうと脱毛クリームという名前ですが、家で脱毛クリームを使ってするのは脱毛ではなく除毛です。

 

・ムダ毛の処理後生えた時のチクチク感がない

・シェーバーやかみそりと違い肌をきづつけることがない

・低価格

・自宅でできる

 

脱毛クリームのメリットはやっぱり、カミソリやシェーバーに比べて処理した後に毛が生えた時のチクチク感がなくなるところにあると思います。

 

脱毛クリームを使えば毛先に丸みをつけることができるので、毛が生えてもそこまで、チクチクしないことはメリットでしょう。

 

あのチクチク感は私は好きになれないです。また、カミソリやシェーバーでの除毛に比べれば肌を気づつける恐れがないのもうれしいポイントではないでしょうか?

 

また、医療機関で利用するよりも、低価格でできるのもうれしいですし、予約も必要ないのは自分のペースでできるので良いですね。

 

脱毛クリームのデメリット

・定期的な処理が必要!

・種類によっては肌が炎症する場合も

・独特のにおいがするので部屋が臭くなる

 

脱毛クリームは永久脱毛ができるわけではないので、定期的な脱毛が必要です。個人差がありますが、大体2週間に1度くらいはしておかないと、いけないので、結構ムダ毛処理は大変です。

 

また、こちらも個人差があることですが、利用する脱毛クリームによっては炎症する恐れもあります。利用するまえに、自分の肌にあったものを選ぶようにしましょう。

 

特に、VIOの脱毛を自分で脱毛クリームでと考えている人は特に気を付けるようにしましょう。VIOはデリケートな部分なので、他の肌よりも影響しやすいので気を付けましょう。

 

また、自宅で脱毛するからこその悩みの1つですが、脱毛クリームは少しにおいに特徴があるので、あまり、好ましいにおいとは言えません。

 

部屋に脱毛クリームのにおいが充満するのもデメリットですし、後片付けが大変というのも気を付けないといけませんね。

 

 

以上が自宅で脱毛した場合のメリットとデメリットですね。昨日書いた自宅での脱毛と医療機関での脱毛と少しだけ内容が似ているかもしれませんね。

 

脱毛クリームの種類については明日紹介するので、また、明日よろしくお願いします。

 

ランキング参加中!

  
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking