雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

そういや髪を切りましたね

2018-11-14 | ファッション

 

先日同窓会があったので、久しぶりにカットに行きましたよ。

ここ数年ボウズが好きなので、バリカンで自刈りしています。

ただ何かしらイベントが有るときとか、少しボウズに味を加えたいとき、お店に行って小奇麗にしてもらいます。

 

さすがに2mmのボウズとかにしていたらお店に行っても何も手を入れられないのですが、今回はたまたま伸びてて1cm弱くらいあったので、ちょっといじってもらいました。

ほぼアーミーカットにしたのですが、まあ友人らの評価は良かったですよ。

 

あとカット屋さんで何が嬉しいって、ヘッドスパしてもらえるところ。

頭皮をきれいにしてくれる上にマッサージ。

とてもリラックスできます。

 

ちなみに店内に流れている音楽はジャズで嬉しいのですが、割とありきたりの演奏ばかりなので、音楽も選択できるようになると更に居心地が良くなりますよね?

今どき音源はCDじゃなくてもスマホに入っていたりするので、サービスとしてやってくれたら良いのにな。

できれば良いスピーカーで。

まあ他のお客さんとガッチャンコするとそこは譲り合いなり、順番制なりで。

 

オジサンなのでマダムのようなミストスパ的なことはようしないですが、頭のケアを気分良く過ごすのはすごく素敵なことだと改めて思います。

でもボウズのときはやっぱり行かないか・・・。

 

 

 

ジャズ
記事一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿