雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

シルバーウィーク 1日目

2020-09-19 | 遊び
ようやく秋らしくなり、世の中シルバーウィークに突入。
Go To トラベルキャンペーンもあり、空港や駅は混雑していたようですね。
少しでも景気が良くなると良いのですが。

我が家は特に旅行の予定なし。
今日は家族で梅田に買い物へ行きました。

ワタシが今シーズンどうしても欲しいなぁと思っていたキャップが2種類ありました。
うち1種類は数量限定で抽選販売になっており、残念ながら外れてしまったようです。
もう1つが今日買ったBru Na Boinneの子煩悩レスラーキャップ。



ブランドでは定番の子煩悩レスラーがキャップ本体と同色で刺繍されています。
なので好き嫌いはあるでしょうが悪目立ちはしません。
カラーは4色あってワタシは迷わずパープルを選択(他にブラック・ネイビー・ダークグリーン)。

両サイドにも刺繍が施されていてめっちゃカッコいい。



ベースはベースボールキャップですのでサイズ調整もちゃんとアジャスターで可能。



これまた好みは別れますが、ちゃんとフロント側には芯地が入っていますので型崩れしづらいです。
またツバの裏がグリーンなのがスタンダード感があって味わい深い。


あとは同ブランドの缶バッヂでほしいデザインのものがあったのですが、残念ながら売り切れ。
どこかの取扱店で買うしかないか。

奥さんとYuさんもそれぞれパンツ・アウターとトップスを購入して、umekou家の皆ごきげんです。

ランチはNu茶屋町にあるchano-maに行きました。


こちらのお店、普通のテーブル席もあるのですが、目玉は小上がり。
白いソファーのようなマットレスの上にあがり、お盆の上でお食事を楽しめます。
小上がりには若い女性が多いのですが、Yuさんのご希望もあって家族で小上がり。

メニューはデリランチが1,180円。
ごはん、豚汁、つけものに小鉢を3品選びます。



ワタシは
・鰆の湯葉あんかけ
・蒸し鶏ときゅうりのおかか梅和え
・チャプチェ
をチョイス。


ヘルシーで美味しかったなぁ。

なかなか良い一日でした。

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿