雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

Secret Place

2019-06-17 | 音楽
今朝はニュース見たりしながら、Yuさんの学校が休校になるのかチェックしていたのですが、なんとか昨日の警官襲撃の犯人が箕面の山道で見つかったとのことで、ホッとしました。
ホッとしていないのはYuさんで、すっかり休校もしくは途中からの通学をイメージして寝ていました・・・・。

はよ起きろ!!

さて今日は4月に参戦したSnarky Puppyのメンバーの一人ジャスティン・スタントンの初リーダー作で『Secret Place』。



 

1.Replicant
2.Automatic Attraction
3.Survival Imperative
4.Lacy
5.Prelude For Wendy
6.Shoegazer
7.Secret Place
8.What Do You Want

Justin Stanton (key, tp, vo)
Robert Sput Searight (ds)
Michael Maz Maher
Mark Lettieri (g)
Domenica Fossati (vo. fl)

Snarky Puppyの公演でも中央のマイケル・リーグの横にいてトランペットを吹いていたと思ったらキーボード弾いていたり忙しそうに動いていましたね。
さらには作曲・編曲もこなし、終いには歌まで歌うという何というマルチな才能。
一つワタシにくださいな。
その才能を初のリーダー作にぶつけてきた!って感じをひしひしと感じます。
彼が得意とするエレクトロ+何をいれるかってことでジャンルの垣根を超えていっています。


なお本日より通勤時の完全ワイヤレス化始めました。
バッテリーの持ちはとりあえず謳い文句通りかな。
あとちょっと苦労しているのが、耳に入れるパットが妙に密閉感をつくり気圧の変化が出来上がってしまうのは密閉性がいいからなのか?
もう少し使えば慣れるものか?
まだまだお試しです。

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿