雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

どうした、タイガース?!

2018-09-17 | 音楽

今日は3連休の中日。

私は特に何もなかったのですが、Yuさんは受験に向けたテストでした。

 

ところで今日のタイガース、どうしたんですか????

藤浪が先発の時点で結構驚いたんですが、藤浪が満塁HR打つわ、大山は6安打で3HR7打点。

 

 

20−4。

何がどうなったらこんなになるのか。

途中までDAZNでホークス戦観ていたのですが、西武にボコボコにやられたのでCHを変えたところ何かタイガースではありえない事態になっていました。

今日は虎ファンたまらんでしょうね。

昨日最下位に陥ってしまったチームが翌日にこんなことになるかね?

 

 

あくまで私はホークスファンであり、でもNPB全体で考えるとカープとタイガースは気になるチームなんですよ。

カープは絶好調でなんの心配もないんですけど、タイガースは心配しかない。

去年若手の長距離砲を育てる!っていいながら、今年出てきてるのは糸原やら植田やら器用で足の速い選手。

あー?!去年長距離オフ育てる言うてたやん。

どしたん金本。

掛布がせっかく育てた若手を使い続けろよーって思っていた虎ファンは絶対多いハズ。

俺的には中谷を使わないのが気に入らない。

あと高山は使えよ。

使わないならヤクルトに放出したれや。

腰据えて育てるんちゃうんか???

 

もう金本には以下のノルマを課す。

・藤浪10勝

・才木8勝

・青柳8勝

・大山30本

・高山.350

ここまで育てたら、アンチ金本も絶対黙る。

あとファンの気持を代弁するとすれば、鳥谷をしっかり使え。

叩き上げのベテランを使わずに外様のベテランばかり使うのは好かん。

 

もう今年はCS行ったところでたかが知れてる。

カープを脅かすのは巨人じゃない、虎なんや。

それくらいの気概を選手もコーチも経営層も持って欲しい。

 

 ブログランキングならblogram

ジャズ
記事一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿