雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

デート

2018-09-24 | こども

昨日は朝から奥さんはお仕事。

なにもないYuさんと私はがっつり寝倒して、起きたの10時半位。

ホントはYuさんと梅田でランチでも行こうか、と言っていたのですが、ふたりとも寝ぼけて頭がボーっとしていたので、外出したのは14時半。

ブランチ代わりにYuさんはパン、私は赤いきつね。

なんとも質素なブランチ。

 

夜奥さんが仕事終わったら梅田でディナーでもということで、それまでの間はYuさんと私のデート。

先日義父母が来阪した際にYuさんお小遣いもらっていたので、何か買おうかなーと。

 

いつも行きつけのお店に行ったのですが、あまりお気に召さなかったよう。

すると新しく開店したお店を発見。

HEP FIVEにChampionのレディース専門店が21日に開店したとのこと。

 

 

オープン記念で刺繍入りのT1011が販売されていました。

 

 

Yuさんはスウェットのスナップジャケットが気に入って即購入していました。

 

 

オープン記念でノベルティーのトートバッグももらえてYuさん相当ご機嫌でした。

 

 

今日早速着て遊びに行っていました。

 

友人からはまだ娘と二人で出かけられるなんていいねー、とか言われます。

確かに自分が彼女と同じくらいの歳の頃は親と一緒にいるところを見られないように必死に離れて歩いていました。

まあ男兄弟だし仕方なかったのかな。

 

これからも何とか二人で出かけてもらえるように(笑)、色々と努力をせねば。

 

 

 

ジャズ
記事一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿