FC2ブログランキング

2017-10-19 23 時 更新

社会科学ランキング

1-6位
  • 1 まめはな 心のつぶやき

    小さいけれど、その存在にどれほど日々救われていることか…。そんな小さな命を大切にできる社会がいつまでも続くことを祈りつつ、日々思うこと、感じたことをつぶやいていきたいと思っています。

    週間IN
    48
    週間OUT
    75
    月間IN
    168
  • 2 使用権で調整する経済

    資本主義を克服する論文を書いた男のブログです。

    週間IN
    32
    週間OUT
    16
    月間IN
    80
  • 3 ブログみんなでつくる人生ししん

    武道や武術や舞踊/ダンスの義務教育化の意義や問題などを通して人生の指針のようなものを探り、地域コミュニティを作ることについても考えていきたいと思います。

    週間IN
    16
    週間OUT
    4
    月間IN
    24
  • 4 yasuの思想放談 〜保守思想のススメ〜

    保守思想の視点から現代の社会や日本人の思考を読み解き、日本的保守思想を探求する日記。時事やニュース、管理人が読んだ本の批評、巷のブログについても考察批評していきます

    週間IN
    15
    週間OUT
    15
    月間IN
    39
  • 5 雑草の言葉

     Economic fascism 経済ファシズム を定義します。これが環境問題の本質です。経済成長は現代人の愚行、洗脳です。不要な経済&生産を縮小して自然の循環に合わせた持続可能な社会を!

    週間IN
    6
    週間OUT
    9
    月間IN
    24
  • 6 愚者一得

    急激に高齢化する日本。年をとり、障害をもっても「自分の住みたい場所に住む」そんな当たり前の願いが叶えられるような社会になるよう、様々な想いをめぐらせています。

    週間IN
    1
    週間OUT
    1
    月間IN
    1
1-6位