FC2ブログランキング

2017-05-30 03 時 更新

遠距離恋愛ランキング

1-5位
  • 1 素直な気持ちで。。。セカンド。。。

    遠距離の彼へ想いを綴っている日記です。バツイチな2人。赤い糸がほつれない様にシッカリと結んでいたいな。住んでいる距離は今は未だ縮まらないけれど心の距離は想いがあれば縮まるんだよね?

    週間IN
    36
    週間OUT
    72
    月間IN
    225
  • 2 美しい色気・輝くオーラの手ほどき

    恋愛術を磨くには自己磨きは必須。国内外のニュースを取り上げ問題定義と提起し心の成長を目指す。真意と信実、正義を語る。世界各国の男女の本音とは? ハイソ国際恋愛と結婚探求、ハイソな女性の人生と幸を探究

    週間IN
    18
    週間OUT
    5
    月間IN
    73
  • 3 夢のかけら

    かなり年下の彼との同棲生活・・・
    笑いあり涙あり・・・
    年の差、遠距離を乗り越えてここまできました

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    20
  • 4 368劼離蓮璽皀法

    5年間のアメリカ生活を終えた彼への思い。
    京都⇔東京の中距離恋愛が始まりました。
    ブログタイトル変更。(旧:別れは始まりの合図)
    ♂×♂遠恋譚ですのでご理解のある方のみお願いします。

    週間IN
    5
    週間OUT
    50
    月間IN
    80
  • 5 禁断の恋の虜になった私たち・・・

    世間では認められていない恋に堕ちた2人・・・愛とは、人を好きになるとは・・・2人の心を覗いてみてください。きっと、あなたにも共感できる部分があるはずです。

    週間IN
    4
    週間OUT
    4
    月間IN
    4
1-5位