FC2ブログランキング

2017-01-21 13 時 更新

ことば・詩ランキング

1-10位
  • 週間IN
    120
    週間OUT
    40
    月間IN
    380
  • 2 言の葉IS

    雪国に嫁し因習や価値観の相違など様々な経験を積みながら親元で過ごした時間よりも長い年月が過ぎました。折々に心に浮かぶ思いを自分の生きた時間としてブログに紡ぐことができる事に感動です!

    週間IN
    110
    週間OUT
    20
    月間IN
    360
  • 3 んだもしたん の 子どもと読む詩

    まど・みちお 谷川俊太郎 草野心平 川崎洋・・・
    日本を代表する詩人たちが、子どものために書いた詩を紹介します。
    コメントも付けてみました。
    よろしければ、楽しんでいってください。

    週間IN
    28
    週間OUT
    0
    月間IN
    91
  • 4 街角の「時」

    日常の中のささやかな想い。胸に眠る恋心。好きな色に似た感情を言葉にして綴ります。

    週間IN
    20
    週間OUT
    20
    月間IN
    100
  • 5 ゆけ!! DESIGN COOKER。

    「DESIGN COOKER」の、通常モード/充電モードを覗いていきませんか?

    週間IN
    18
    週間OUT
    0
    月間IN
    62
  • 6 けせらせら

    イラストを描いたり、思いついたことを呟いたりしています。
    のんびりまったりブログです。
    さようなら!骨肉腫!

    週間IN
    14
    週間OUT
    6
    月間IN
    44
  • 7 夢の汽車に乗って

    十勝発→”夢”行の列車に乗ってみませんか?
    短編小説(ショートストーリー)・エッセイ・詩の他、日常のあれこれや思った事や考えた事などを徒然に綴っています。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    32
  • 8 こころと体のレシピ

    癒しの自作ポエム、足もみレシピ等など、元気になれるヒントをあなたに(*^.^*)/ 

    週間IN
    5
    週間OUT
    5
    月間IN
    11
  • 週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 10 **凪の調べ**

    今は過去の積み重ね。点を線に変え『明日の笑顔』に会うために一瞬の想い大切にしたい。~薄れゆく記憶のアルバム~

    週間IN
    2
    週間OUT
    2
    月間IN
    4
1-10位