FC2ブログランキング 無料で簡単にブログの宣伝をするならブログランキング!

ブログランキングは無料でご利用いただけます。 ご利用はFC2IDでユーザ登録を行ってください。
  記事検索では常に最新の情報が検索できます。

Web検索 FC2検索
  TOP > アダルト(95,097) > SM(3,273)
SM ランキング
性玩具ハルナ 変態マゾ奴隷HIKARU 〜私は肉便器です〜 もしかして明日、調教お願いできます?
<<Prev  |  1-50位  51-100位  101-150位  151-200位  201-210位  |  Next>>[ 最終更新日:2015/03/30 03:22 ]
順位 ページタイトル/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
首都圏でOLをしています。沢山の方にハルナが淫乱な性玩具であることを知っていただき、蔑んでいただきたいと考えております。
最新記事:2015/03/24 00:47  [一部コメントを削除した件につきまして…お詫びと説明。] [牝犬。] [ミルク皿。
4700 11270 19350
普段エスに見られるHIKARUは実は変態マゾ奴隷に調教されたい願望がある真性マゾです。HIKARUの普段の姿からは想像できない痴態をお楽しみ下さい!
2610 9930 14090
名古屋のちゃっかりオスマゾ、尻奴隷のブログです。 (〃∇〃) ニャハ☆
女王様に撮影されたオスの尻画像を中心に、野外露出やアナルフィストなど、素人S女性様との
調教内容や日々思うことを記してます。
最新記事:2015/03/29 23:30  [懐かしい調教風景♪] [ギャラリー有りの調教♪] [女王様はタマ責めが好き♪
1452 4588 6452
第4位
マゾ肉人形の飼い主TheEdgeです。
現在、女子大生2人をリアル調教の最中です。
調教風景を画像と動画で定期的にご報告いたします。
最新記事:2015/03/25 11:03  [リスタートにあたって・・・
1430 12600 21680
第5位
Nell's アナル Diary へようこそ!
最新記事:2015/03/29 21:00  [春の本格的な訪れ♪] [さおり 長身・スレンダーなM女 第23話(最終回)] [超ぽっちゃり熟女 あい(40代) 浣腸・アナル調教 Part.2
700 5940 3580
第6位
♂SHOの管理するドMド淫乱他人妻「MIE」 従順で心底SEXが大好きなMIEは、口・膣・アナル・・・穴という穴を塞がれる喜びを感じています。複数男女の皆様方によってSM・輪姦開発してもらいたいと願ってます。
650 7320 3100
第7位
ご主人様に飼っていただき、幸せな毎日を送っています。よろしくお願いします。
650 3380 3540
第8位
ブログを見て応募してきたM女性を野外で磔にしたり、室内で徹底的に調教。奴隷を短期貸し出したり(私不在で♀単独)もしています。もちろん、奴隷女に陰毛は不要なので、みんなツルツルの無毛に剃り上げてます。
最新記事:2015/03/29 00:56  [そんなに見られたいのかぁ。。。] [カミングアウト・・・珀] [深夜の校庭で・・・美香
540 7580 3300
第9位
縛り・革拘束・金属拘束・あらゆる拘束について
興味がある管理人
画像・動画など織り交ぜて運営しています
最新記事:2015/03/28 11:30  [緊縛DVD
470 2130 2590
第10位
私slave 奴隷美が3年目となる愛しい御主人様に仕えさせて頂きご主人様好みの変態肉便器御奉仕奴隷になるための調教日記です。
390 2790 3550
順位 ページタイトル/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
第11位
フィスト・アナル拡張など肉体改造、浣腸強制排泄など医療系プレイ大好きな♀のブログです。SMという主従を終え、区切りを迎えました。現在はフリー。今までのプレイを含むオリジナル動画、画像を公開しています。
380 1210 1720
第12位
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです。
一般女性「莉奈」「美雪」など、計6名の緊縛画像を掲載しています。
360 1190 1810
第13位
人妻「優子」が 性処理奴隷として調教されていく姿を綴ります。
プライドの高い彼女が堕とされていく様をご覧下さい。
2015/3/3 電マ責め動画を公開。
最新記事:2015/03/25 22:01  [中に出される事を求めるようになった人妻優子
330 6310 1905
第14位
私と私のM男とのSMチックな事、コスプレ、フェチ、H等などを画像中心に綴っていきますので見に来て下さいねm(__)m
最新記事:2015/03/28 06:16  [いちご狩り行ってきました(^ω^)♪] [少し前ですけれど今年も梅の花を見に行ってきました♪] [Weekly Photo
330 1240 1610
第15位
鼻フックマニア夫婦の痴態を晒します。
身元が絶対にばれないを絶対条件にしていますので、
素顔等はありません。
312 441 2295
第16位
SMプレイを超えた危険な世界
監禁、奴隷調教、拷問・折檻、身体改造など
画像と文書のコラボレーションで貴女を濡らす
最新記事:2015/03/30 00:54  [熟肉性処理哀奴 (Yapoo Auction 美畜逸品奴隷より)] [お帰りなさいませ、ご主人様] [発情温泉混浴恥獄 (Yapoo Auction 美畜逸品奴隷より)
310 5000 1160
第17位
女王様のSM動画と情報を扱っています。ミストレス、サド、マゾ、M男、M女の調教動画や羞恥・凌辱動画、言葉責め、お仕置き動画などの無料SM動画を毎日紹介するSMサイトです。
最新記事:2015/03/29 23:15  [クンニM男スペシャル9] [聖水人間便器M男スペシャル4] [金蹴り金責めスペシャル4
270 560 1090
第18位
オリジナルの緊縛写真を公開しています。写真の掲載枚数も900枚を超え、素人モデルさんを中心に、現在15名19シリーズを公開中です。
250 360 1020
第19位
清楚な淑女達が淫らなM嬢へ堕ちて行く過程を克明に綴ったSM調教日記を公開しています。女性器もアナルも全て拡げ、緊縛されて壊れていく彼女達の姿を御堪能ください。
【M女調教と関連動画紹介】
230 1170 1310
第20位
昼間の顔・夜の顔 調教され真面目だった妻が
変貌して奴隷妻に変わる記録
最新記事:2015/03/27 18:50  [巨尻?] [テーブルの下では・・・] [日常の一コマ
200 1170 800
第21位
牝豚みなみの調教日記です。
コメントでご命令いただいたことを公衆牝豚奴隷になって実行させていただいた事や、主様からの調教の様子を綴ってまいります。
最新記事:2015/03/28 14:33  [胡座とM字
190 1860 1010
第22位
SMから痴女・マニアなどシンプルで見やすいちょい変態系動画エログです
( ゚Д゚)ノ彡☆
190 560 1160
第23位
このブログは18歳未満には不適切な、BDSMドキュメンタリー・ノンフィクションアダルトコンテンツです。
180 1230 1010
第24位
40代半ばで男性とのSMを知ったM男です。
主への服従の記録、奴隷の日常を画像・動画で綴って行こうと思います。
最新記事:2015/03/29 16:27  [寝るとき用のパンツ選び] [父親の桜 今度こそ] [今日の下着 紺一色のブラ・ショーツ
153 495 846
第25位
ある愛の始まりから現在までの軌跡・・・素敵な彼と恋愛中。彼はS様、私はM女。
最新記事:2015/03/29 20:05  [出会いのきっかけと現在] [深夜の撮影会 後半] [深夜の撮影会 前半
140 1700 630
順位 ページタイトル/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
第26位
緊縛、拘束、 縛り、つるし動画専門!
最新記事:2015/03/30 02:10  [笹山希のAV 緊縛寝取られ嫁 義父に縛られて感じてしまった私…] [高村なつきのエロい動画です KINBAKU〜緊縛〜6] [北島玲の人気アダルトビデオ 手コキ女王様 北島玲 最高のテクニシャン女王様登場!
140 900 440
第27位
初心者繭華の調教記です。これからどんどん調教される真性M女です。
最新記事:2015/03/26 21:40  [主様との逢瀬 その9 ホテル調教 その4
120 2270 580
第28位
わたしをいやらしい牝に躾ける男に飼われています。
最新記事:2015/03/30 00:01  [趣向を変えて♪] [いつでも?どんなときも?] [名案!
120 2100 780
第29位
「縛ってほしい・・。」「責めてほしい・・。」「複数プレイが好きなの」「その姿を写真に撮ってほしい。」妻は願望を打ち明けた。
120 380 690
第30位
Bondage。SMプレイというダークなイメージではなく、縄、拘束具、猿轡などを使って拘束されることを女性が明るく楽しんでいる姿を綴っていきたいと思います。
最新記事:2015/03/29 06:46  [上手く飲めない] [お水を・・・] [ベタベタ
110 570 490
第31位
ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。
最新記事:2015/03/27 05:45  [ホテル、いろいろ2] [ホテル、いろいろ1
100 700 500
第32位
強制ホモ・焼印・刺青・人体改造などのハードプレイをテーマにした女王様とM男さん向けのブログです。
最新記事:2015/03/29 17:31  [虐待?拷問?年の数だけ刺された針に、喘ぐM男は60歳。刻まれし無数の傷こそが彼の歩みしM男道・・・…
100 680 510
第33位
SM SEX / SM徒然/ Kさんと私の事/ BDSM/・D/s・・・
変態性欲を持つ者同士・歪んだ性欲を持つ者同士が織りなす情景を切り取っています
最新記事:2015/03/30 00:00  [] [動機] [主従関係・SM・医者
99 945 414
第34位
初心者M女です。とても優しいご主人様と出逢いました。愛奴隷と呼んでいただける日を夢見て。成長記録です。緊縛・鞭・露出・蝋燭
最新記事:2015/03/28 20:56  [15分間のご奉仕] [愛をもってのご調教
90 1910 560
第35位
鼻フックを付けられ、ブタ顔を晒し、むせび泣きながらイく女
最新記事:2015/03/27 21:56  [美人スッチーに容赦ない鼻フック責め 朝桐光] [海外でのエロ修行を終えたベテラン女優に鼻フック まりか] [育ちのいい上品なお嬢様を鼻フック調教 柳田やよい
90 600 480
第36位
ぽっちゃり女性を中心とした、縛り、羞恥責め、複数等、写真を交えたブログです。
これを見て、興味を持ってくれた女性、カップルなど、
さらに、輪が広がっていけば、等と思ってます^^。
90 560 400
第37位
九州各地のSM情報だけでなく、SM界のカリスマ、SM動画、SM関連の事件、SM漫画・小説・ゲームなどをご紹介♪
90 350 380
第38位
S男の亮がM女性の調教やSM観、考え方や嗜好、SM的日常を綴るブログ
90 170 440
第39位
SMムービー等を無料で紹介。激しく乱れるM奴隷の肢体を刮目せよ。
最新記事:2015/03/30 00:20  [拷問男爵5 滝沢ミッシェル] [赤い腰巻に手ぬぐいブラの女を緊縛してジワーリジワリ剥いていく。腰巻を取ったら手ぬぐいふんどしがw] [美少女飼育中出し孕ませ調教倶楽部
84 888 366
第40位
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。
最新記事:2015/03/30 01:36  [いらないわけないだろう。] [嫉妬に駆られた醜い心] [最終日
80 2060 290
第41位
大切なご主人様に飼っていただける様になれました。
初めて教えて頂けている、主従の幸せ。。
ご主人様との事…SM観…感じる事…のんびり書かせて頂いています。( ´ ▽ ` )
最新記事:2015/03/29 10:13  [目には見えない。。] [お履物のままで。。。
80 1000 460
第42位
投稿記事を中心に、変態の輪を広げていくためのブログです。
興味あったら、遊びに来て下さいねー!  (*^^*)
皆さんの投稿大募集中ですよ♪
最新記事:2015/03/27 23:30  [温泉巡りのテレビ番組♪] [愛知のチンポ祭り♪] [スワッピングしたことある?
80 800 340
第43位
性欲処理肉便器の「澪」は、所有者や所有者の友人達の性欲を処理するために人間を放棄して目の見えない全頭マスクをされ変態な行為で性欲処理される肉便器ブログです。
80 730 435
第44位
管理人のプラーベート動画・画像を中心にアップしながら書いています
最新記事:2015/03/28 11:09  [逆さ蝋] [水責め15
80 170 340
第45位
ノーマルな動画に飽きていませんか? だましリンクなし!! 刺激的な無修正お仕置き・拷問・凌辱動画サイトを紹介 拘束されドリルバイブを突っ込まれ泣き叫ぶ 拉致られ無理やり男のものをねじ込まれる等々
最新記事:2015/03/29 20:12  [無修正 レイプされる女子大生 必死に逃げようとするも捕まり全裸にされたうえ中出し] [無修正 レイプされるOL 必死に抵抗するも無理やりねじ込まれ中出し] [無修正 レイプされる女子大生 オナニーで濡れたまんこにぶち込まれる
70 980 320
第46位
サディスティック女子大生 由宇(ゆう)です。Sに目覚め成長中の女子大生の遊び場でおもちゃになってくれる人に来てもらいたいです。パートナーが居ない寂しいM男さん達に遊びに来てもらいたいです。
最新記事:2015/03/28 21:08  [一本鞭と赤い筋] [ストッキングで足コキ] [野外での露出とチンポ踏みつけ
70 520 280
第47位
肉便器奴隷のSM調教ブログ。アナル調教から極太ディルドオナニー、緊縛調教、フィスト調教・・・肉便器M奴隷の変態にまみれた痴態を綴った肉便器ブログ『肉便器の誓約』
最新記事:2015/03/28 22:20  [調教師赤縛氏の所有する電マを呑みこむ拡張お○んこ便器] [肉便器の異常変態オナニー告白 肉便器みゆき(2匹目)
70 460 330
第48位
ご主人様との出会いから今迄。
後天性被虐趣味なわたしの手記。
最新記事:2015/03/29 21:34  [啐啄] [或る多忙なご主人様と或る奴隷のテレパス
70 180 290
第49位
ただいま。
最新記事:2015/03/26 19:24  [アナル三昧
70 60 200
第50位
人妻・若奥様のムチムチな身体を堪能できる動画サイト
66 39 252
<<Prev  |  1-50位  51-100位  101-150位  151-200位  201-210位  |  Next>>